05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■初めてのカルドメック。 

なにげに、昨日のお話つづいてます。 てへ。



微動だにせず私を見つめるトフィー と 狂ったようにお薬を催促するこむぎ。



早く早く~
※こむがちょっとイっちゃってるぽいですが、アブナイ薬ではございません、念のため。




毎度のことながら、性格の違いが行動に現れすぎな2ぴきです(笑)




当たりが出たらもう一つ




うふふー、どれにするぅ~?


・・て、 んなわけあるかー (゚Д゚)ノ




カルドメック




そうそう! こむぎの体重 2.14kg て書かれてますが、実は初めに量ったとき 2.04kg と言われ、普段よりめっちゃ減ってることにビックリ Σ(@д@;)


で、「ほんとに2.04でした? いつもよりだいぶ軽いんですけど。。」 と言うと、もう一回量ってくれたんですが、こむが動いてしまい数値が不安定だったようで、 「えーーと・・・・・ 2.・・・14・・かな?  2.14ならいいですかね?」 と逆に聞かれてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ エェッ!?


この病院(先生)だいじょぶか??   ちょっと不安になった瞬間でした (・_・;)






さて、お薬を開けると、さらに興奮するこむ (((o꒰≧∇≦*꒱o)))



いい匂い




トフィーは食べたさのあまり固まっております(笑)  瞳孔開いてないか? 大丈夫??


そして、がまんできなくなったこむが・・




辛抱たまらん




はいはい、今あげるからちょっと待ちなされ~ ヽ(´Д`;)ノ



じゃあ、とふぃたんから、実食!!




いいの?




ささ、遠慮なさらず♪   どーぞめしあがれ~♡




お言葉に甘えて




食いしん坊の度合いはトフィーの方が上ですが、お上品に召し上がってました。


ほぼ丸呑みですが(。-_-。)    もっと味わって食えー!




そして、こむはというと・・




くわっ




恐ろしい顔で食らいついてきました。  のわりに意外とよく噛んで食べるのです、こむは。


それだけ目の色変えて食べる姿を見たら、このお薬作った方も本望だと思うわ ( ´艸`)


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何から何まで対照的なとふぃこむにポチっと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/06 Fri. 09:35 [edit]

category: 健康

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

