08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■病院変えました。 

みなさんは、愛犬を診てもらっている動物病院に満足していますか?


私は、う~~~~ん。。 ってかんじでした (。-_-。)


トフィーを迎えて以来、これまでずっと同じ病院にお世話になってきた(=他の病院を知らない)ので、初めのうちは特に不満もなかった・・というか、動物病院はどこもそういうものだと思ってたんですが、お散歩やブログでいろんな飼い主さんから他の病院の情報を教わるうちに、 “どこもそういうもの” じゃないことがわかり、病院変えようかなぁ。。といつしか思い始めました。


で、数ヶ月前にお気に入りの先生が辞められたのをきっかけに、本気で 変えよう!と思いましたが、うだうだしてるうちに混合ワクチンの時期になってしまい、しかたなく前回の混合ワクチンはこれまでの病院にお願いしました。


狂犬病ワクチンこそは他の病院で! と思い、やっと本腰入れて探し始めましたが、なかなか ココ!というところが見つからず、結局近場でそこそこ評判がいい病院に行ってみることにしました。




動物病院




大きなドラッグストアと同じ敷地内にあり、駐車場は共用なので、どこでも駐めたい放題♪


待合室も広々でした♪




きれいな病院




ほんとだね~、めっちゃきれい~ (人´∀`*) 
きっと普通なんでしょうが、これまでのところが、あまりにもアレだったので (^。^;)




臭くない




そうそう! 全然臭くないのよね~。


これまでの病院は、獣臭とチッコ臭と消毒臭が混ざり合ったニオイがすごくて、ドアを開けた瞬間 「うっっ。。」 となってました (;´∀`)




そろそろ順番




終わったらおやつあげるから、がんばろうね o(´▽`)o



おやつにつられて




なーんて、とふぃたん大きなこと言ってましたが、診察台の上に乗せられたら、チッコちびるんじゃないかと思うほど、ビビりまくってました ┐(´ー`)┌


こむ?  こむは、診察台の上でもゴローンしてましたよー ∵ゞ(≧ε≦o) 

しかも小刻みに震えながら(笑)




診察が丁寧で説明もわかりやすかったし、サンプル(ドッグフード・サプリメント・シャンプーなど)もいろいろ置いてあるし(嬉)、駐車場も待合室も広いし、臭くないし(笑)
ってことで、、まぁ、1回行っただけではわからないけど なかなかよさそうなので、しばらくこちらにお世話になろうと思います (#^.^#)


ブログランキングに参加中 ここをポチっと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回のお話は、フィラリアの美味しいお薬とおまけでいただいたバッグのご紹介です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/04 Wed. 14:41 [edit]

category: 病院

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04