07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■スニーカーぶる~す。 

前回のつづきです


木漏れ日の中を軽快に歩くとふぃこむ。




お散歩♪




両サイドに草木が生い茂っているところはそれほど暑くないんですが


そこを抜けて日陰がないところに出るとさすがに




暑い




そろそろ昼間のお散歩は厳しい季節だもんね。。




でも楽しい
常に自分が前or並走してないと気が済まないこむ、トフィーが先を歩くと必死で追いかけてきます(^m^)




暑くても元気いっぱいのとふぃこむですが、熱中症が怖いので




ひとやすみ




公園内にはこういった小さな休憩所が点在しているので助かります。




涼しい




水分補給もこまめにしとかないとね。




お水


給水中




そうそう、すでに気が付かれている鋭い方もいましたが、この日は夫婦揃ってコレを履いていきました~。




ペアで揃えたスニーカー
ペアで揃えたスニーカ~ 春夏秋と駆け抜け~ 離れ離れの冬が来る~  『 スニーカーぶる~す 』  byマッチ




とーたん買うまではあんなに迷っていましたが、いざ履いて出かけてみたら、意外と違和感なかったようです (* ̄m ̄)




あとね、お水あげていて気づきましたが、スニーカーと給水ボトルとバディベルトがよく似たピンクだったんですよ~。


とふぃこむー、バディベルトがよく見えるように、ちょっと後ろ向いてみてー♪




ピンク3点セット



ねっ、ねっ (〃▽〃)  (だから?)





最後は芝生の上を駆け回って公園をあとにしました。




きゃっはー




草の上は一段とテンションがあがるようです (#^.^#)




原っぱ最高





さて、こちらは、(飼い主が)夕食の時のとふぃこむ




ずべー




やはり相当疲れたらしく、夕食の間、ずっとこんな状態でした( ´,_ゝ`) プッ


この姿を見たじぃじとばぁば、「トフィーがベッドを占領するから、こむがはみ出しとるがな、かわいそうに~」 と言ってましたが、こむがはみ出ているのは自らの意志なので、ご心配なく~ ( ´艸`)




でろーん
ほんと、この寝方好きだよね~(笑)




食事が終わってステイを解除すると


トフィーはばぁばのマッサージチェアーに




寝ぼけ眼
おーい、だいじょぶか~?  とふぃたん魂抜けかけてます(;・∀・) 




こむはソファーの上でぐったり。。




ぐぅ




遊ぶのも疲れるよね。。   おつかれちゃーん(;´∀`)ノ




すぴー
花柄・ヒョウ柄・クマちゃん柄・・・ 斬新すぎる柄合わせはスルーの方向で。。




そして、私もこの日の夜は楽天スーパーセールでお買い物すっどー! と鼻息荒くPCに向かったんですが、激しい疲労感&倦怠感&睡魔に襲われ、早々に眠りに落ちたのでした~ (/Д`)~゚。ォャスミー


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝るときも遊ぶときも全力(?)なとふぃこむにポチっと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/03 Tue. 12:20 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03