fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

2022年いっぱいを持ちましてブログを休止いたしました。
長年にわたりご愛読くださりありがとうございました。
三姉妹の日常は引き続きSNS(主にインスタ)で発信中ですので
ぜひまた とふぃこむいっちゃん に会いにきてくださいね~♪

■銀だこランチ♪ 

昨日の朝は町内の公園の草むしりに参加して、少々お疲れ気味だったので(私が)、ちょっと休憩してお昼から近場におでかけしました。


行き先はこちら♪




県営 鈴鹿青少年の森




はい、昨年の9月末に訪れた鈴鹿青少年の森公園です。 (鈴鹿サーキットの隣にあります)
※そのときの記事はこちら ⇒ 




青少年の森 広場




まずは、腹ごしらえ。


どこで食べよっか~♪




東屋




前回は藤棚の下(開花時期じゃないので咲いてはいませんが)で食べましたが、今回は、池の真ん中にある浮島の東屋にしました。


そして、前回は鞍馬サンドのサンドイッチを買っていきましたが、今回は5/31にイオンモール鈴鹿に銀だこがオープンしたので・・・


たこ焼きにしましたー




たこ焼きー♪




これ↑ はちょうど昨日(6/1)から季節限定で新発売の “ さっぱり 梅おろし ”


別添の南高梅入りの天つゆと大根おろしをたっぷりつけていただきます。




たこ焼き 梅おろし




先日食べた “ ゆずおろし ” も美味しかったけど、これも名前の通りさっぱりしてて、これからの季節に最高のお味でした♪




チーズのにおい




こっちは “ チーズ明太子 ” だよー♪


これもよかったけど、季節柄、梅おろしや先日食べたゆずおろしの方が美味しく感じました。




食べ終えて涼んでいると・・




お散歩しよ♪




そうだね~、じゃあ、腹ごなしにお池の周りを1周しますか♪




覗き




あー、はいはい、趣味の時間ね ┐(´ー`)┌


ということで、トフィーが覗きを堪能すると、お池ぐるっとコースへ出発~♪




お散歩ゴーゴー



楽しいお散歩の話は次回 次



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どんな時も覗きの精神(?)を忘れないトフィーにポチっと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/02 Mon. 12:56 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02