10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ジミーくん、さようなら。 

先週の日曜日。


これまで何度か足を運んでいるのに、たまたま臨時休業だったり、休憩時間だったりでフラレ続けているカフェに、今日こそは!とはりきって出かけました ʕ•̫͡•ʔ♬✧


ところが、いざ行ってみると、他のお店に変わっていてガーンΣ(|||▽||| )


どこかに移転したのかも! と思い、電話してみるも 「現在この電話は使われておりません」という悲しいお知らせが流れるばかりなり。。



        nukogif7.gif ヒュルルー




てなわけで・・




むぎぞう来たよ
とーた~ん、頭見えてまっせー(笑)




はい、またまたやってきました、パン屋のむぎぞうさん。 
※テラス席のみワンコ同伴可




むぎぞうのパン




右上から時計回りに、いもとくりのパン ・ むぎぞう風フレンチトースト ・ じゃがいもと明太子のパン ・ いちごのデニッシュ ・ クロックムッシュ


クロックムッシュは元々それほど好きじゃないんですが、焼きたての言葉につられて買ってみたら、やっぱフツー。。


あとはどれもすこぶるおいしかったです (๑´ڡ`๑) ウマー



木々に囲まれていて、割と日陰はあるものの、この日はとてもいいお天気だったので、屋根のないテラス席はもしかしたら暑いかも・・と思っていましたが




意外と涼しい




パーゴラに大きなタープのような日除けを掛けてくれていたので、時折清々しい風が吹き抜けて、気持ちよくランチタイムを過ごせました (*´◡`*)




テラス席の日除け




ちょうどこの日は木曽三川公園の期間限定ドッグランが最終日だったので、ランチのあと行くつもりだったんですが、日陰の場所が全然ないランに行くのは無謀だと思い、急遽予定変更して、ジャズドリーム長島(アウトレット)に行きました。




長島スパーランド 50周年
おおー、(併設の長島温泉)50周年だってー。 なにげにすごくない? 長島さん、おめでとー♪




まずはとーたんのジーパンを買いに。


丈のお直しをしてもらっている間に他のお店を回り、帰りに受け取れば時間を有効に使えるのに、鳥頭な私たち、毎回そのことをすっかり忘れ、ジーンズショップを回るのがなぜか最後になってしまうため、お直しの間、暇を持て余しちゃうんですよね。。


ので、今回は忘れずに最初に行きましたよ ( •̀ .̫ •́ )✧




お店の外でとーたんを待っている間、とふぃたん手すりの隙間から下を眺めていました。




覗き趣味




それ、あんまり人前で言わない方がいいと思う (。-_-。)




下を覗くトフィー




とーたんの帰りが気になりつつも、覗きはやめられないトフィーなのでした~ |ω゚꒱ ジー



     監視




さて、こちらは、スニーカーを選んでいるとーたん。




真っ赤なスニーカー




私と店員さんの勧めで、普段は絶対に履かないデーハーなカースニー(派手なスニーカー)を試着させられしましたが
「ん~~~、、やっぱ派手すぎないかなぁ・・もごもご。。」 と予想通りの消極的発言。




確かに




これまでのとーたんの人生で身につけたことがない色なので、どうも落ち着かない様子 (* ̄m ̄)




たまには冒険したら?




ジミーくんにはちょっとハードル高すぎたかな~。。(;´∀`)




さて、最終的に ジミーくん とーたんが選んだのは、赤・黒 どっちだったでしょうか?


↓ こたえはこちら ↓


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散々悩んだ末、小さく頷いて 「よし! 赤! 赤だ! 赤にする!!」と宣いました。
9割方黒になると思っていたので、めっちゃ驚きました(・□・;)マジカ!
これがきっかけで、少しは地味~(ジミー)な人生から抜け出せるかもー(笑)
とーたんの勇気ある選択にポチっと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

田舎な我が家。 二人でこれ履いてお散歩行ったら、ちょっと目立ちそうです (〃 ̄ω ̄〃ゞ テレ

Posted on 2014/06/01 Sun. 12:14 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

