07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おでかけの予定だったのにー(涙) 

本日 午前4時。



んにゃ?




いつの頃からか、我が家の週末恒例の光景となっております (;´∀`)
※この直前まで私も床で寝ておりました。 (飼い主 床で、犬 ソファーてw)




またやっちゃったね




最近暖かいので、一段と雑魚寝に拍車がかかっております。


いかんいかんと思いつつ、ついね。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ




朝ごはんできたら起こして




と言い残すと、とっとと寝てしまいました (・ ・;)




すぴー




今日は某公園にバラを見に行くつもりで楽しみにしていましたが、昨夜HPをチェックしていたら、犬連れ不可ということがわかり、テンションだだ下がり nukogif16.gif



ま、明日もお天気よさそうなので、今日は家で萎えた心を癒しつつ、他のおでかけ先を考えようと思います (。-_-。)


ではでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~♪



ブログランキングに参加中  ポチッとおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

んー、、確かにとふぃこむは、バラ園よりドッグランの方がいいんだろうけどさ・・
そんなこと言わずにつきあってよ~ ヾ(^。^;)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

あ・・ トフィーの頭の中はドッグランより朝ごはんらしいです ( ̄▽ ̄;)


Posted on 2014/05/31 Sat. 11:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31