05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■梅雨の準備。 

昨日は頭痛で1日死んでおりました _ノフ○


夜にはだいぶ復活したので、ブログを書こうかと思ったら、今度はパソコンがフリーズ。。。
(最近私のPCやたら調子が悪いのですー)


も~、またかよ~( ´Д`)=3   ・・と寝転がったが最後、 気づいたら朝でした (;・∀・)


でも、おかげで、頭痛もPCもすっきり復活してました~ヽ(*´∀`)ノ


めでたしめでたし♪



* * * * *



さて、グリーン・ゲーブルに行った翌日のお話です。



今日はベランダでブランチだよー♪



ベランダでブランチ




あのー、このせき、あたまとせなか が ジリジリするんすけどー


眩しそうなとふぃこむ




それは失礼いたしますた。  では、お嬢さま方は執事(とーたん)のところへどうぞ~。




ベランダでブランチ




こちらは、モスバーガーのテリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ。 (4~5月の期間限定)




モスバーガー




グリーン・ゲーブルの帰りに寄り道して遅くなったので、イオンでいろいろ買って、家で食べようと思ったんですが、車の中でたこ焼きを食べたら、それだけでお腹いっぱいになってしまい、翌日に持ち越しとなりました (。-_-。)




まったり




食事が終わると、デザートタイム。




お菓子(オカザえもん)




これもイオンで。。  たまたま母の日フェアみたいなのをやっていて、珍しいお菓子が並んでいたので、ついいろいろ買い込んじゃいまいした(〃ω〃)




オカザえもんとトフィー
見つめ合うふたり♡  (オカザえもん と トフィー)




オカザえもんの中身はこれでした。




なが餅
ちょっとスリムなナマコみたいな  (なが餅です)




満腹になると、ソファーでまったり。




まったり
きょうは 1にち まったりコース?




うん、とふぃこむはまったりしててもらって構わないけど、とーたんには、これから働いてもらうわよー。




DIYとーたん
とーたん、何やらされてるの~?  コラコラ やらされてるとか言わないの (~_~メ)




ベランダのテーブルと椅子に防水コートしてもらってるのよ。


昨春 購入したガーデンテーブル&チェア、買ったばかりの状態では防水コートを塗っても弾いてしまって塗れなかったので、そのまま使っていました。
椅子は折りたたんで立てかけてあったので、きれいなままでしたが、1年間ほぼ出しっぱなしだったテーブルは風雨にさらされかなり傷んでいたので、梅雨が来る前に対策を ということで、とーたんに防水コートを塗ってもらったのです。





DIYとーたん
ふーん。  暑いのに大変だね。



大丈夫大丈夫。  とーたん、汗かくの大好きだから。  (ホントですよー)




お仕事とーたん




初めのうちは、興味津々で見ていたとふぃこむですが、窓際にコスゲくんをおいてあげたら、いつしか夢の中へ。。




お昼寝とふぃこむ




で、とふぃこむがお昼寝している間に、無事塗り終わりました~。




完成~




これでしばらくは安心♪


梅雨も ドーンと来い! です (*´▽`*)

とーたん、おつかれさま~♡



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

汗をかきかき、がんばってくれたとーたんと
(途中まで)見守っていてくれたとふぃこむにポチッと (σ・ω・)σポチッと

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/30 Fri. 09:58 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

