09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■たまごちゃん争奪戦 in ドッグラン 

昨日のつづきです


前回行ったときは風が強すぎて、ほとんどできなかった もってこい遊びをしましたよ。



たまごちゃんを咥えて駆けてくるこむ。



イワトビペンギン




なぜか左の眉毛がキリリで、イワトビペンギンのようになっていました。


そして、ペンギンのあとは・・




あんた誰!?




得体の知れない動物に変身 (@_@;)
こんなキャラクター、どこかで見たことあるような。。



おもちゃに関しては気まぐれなトフィーも この日はノリノリでした (^ω^)




飛びます飛びます




この楽しそうな後ろ姿がたまりません (*´ω`*)




とったどー!




こむに負けないくらい、何度もたまごちゃんゲットしていました (´▽`)




そして、たまごちゃんは、なにげに他のワンちゃんからも狙われておりました(笑)




ゾロゾロ




トフィーのあとについてきていたのは、アメコカ美人姉妹 ↓ のお姉ちゃんの方 (ブラウニーちゃん) と 後ほど登場するウェスティーのルルくん。




アメコカ美人姉妹




やっぱ、たまごちゃんて人気なのね~。




そして、こむの背後にもたまごちゃんを狙う白い影が・・・




追っ手




シーリハムテリアの殿くんです。




たまごちゃんを狙う殿




殿くん、相当たまごちゃんが気になるようで、ベンチの下からガン見でした (;・∀・)



ところで、みなさんは シーリハムテリアって犬種 ご存知でしたか?
私は見たことも聞いたこともありませんでした。


上の2枚の写真じゃ(ボケボケとアミアミ)、どんな子かさっぱりわからないと思うので、もう一枚。。


こんな子でーす (´▽`)




ルル君と殿君




さて、そんなわけで、なるべく人(犬)の少ない場所を選んでは、たまごちゃんで遊んでいた我が家。




たまごちゃん争奪戦




いよいよこむの本領発揮か!?




誰にも渡さない!




と思われましたが、、




あっ・・・




突如 舞台袖(?)から現れたルルくんにあえなく奪われました (;^ω^)




取られた~




すぐにルルくんのパパさんが(ルルくんから取り上げて)こむに投げてくれましたが


その背後には、また新たにたまごちゃんを狙う黄金色の影が。。




たまごちゃんを狙う新たな影




ユズちゃん、めっちゃ見てます(笑)


そして、この直後 こうなったのでした~ (;・∀・)




意外とどんくさい




家では一人(匹)勝ちのこむですが、世間(?)はそんなに甘くはないようです (* ̄m ̄)




まだまだね



おまえもな!




とふぃこむと遊んでくださった飼い主さん&ワンちゃん、ありがとうございました♡
また、写真撮影&ブログへの掲載を快諾してくださってありがとうございました♪


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬社会の荒波に揉まれて、たくましい子に育ってほしいと思います (#^.^#)
まだまだ甘ちゃんのとふぃこむにエールを♡ (σ・ω・)σ ポチッと

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/28 Wed. 11:46 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

