09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■とふぃこむ、ドッグラン満喫中♪ 

昨日のつづきです


ランチのあとは、ドッグランへゴーゴゴー ٩꒰❛ᴗ❛๑ ꒰❛ᴗ❛๑ ꒱۶⁼³₌₃




ドッグラン




小型犬には充分すぎるほど広々としたドッグラン


さーさ、思う存分ランランしなされ~♪




グリーン・ゲーブル




犬見知りが激しいトフィー。


特に柴犬の子は苦手なことが多いんですが・・




ユズちゃんとトフィー




おや?  なんかいい感じじゃない?


自分から誘ったりもしつつ、なかよく遊ぶ姿に感激ー ヽ(;▽;)ノ カンドー!




でも、まだ慣れてないので、ちょっと逃げ腰ですが。。




逃げてる??


追われると、全力で逃げるという (;・∀・) アラ・・   顔に余裕なし(笑)




せっかく遊んでくれたのに、ごめんねー、ユズちゃん (´ε`;)


ユズちゃんは、とってもフレンドリーな子で、いろんなワンちゃんと上手に遊んでました。




シバコンビ




常連のリキくんと一緒に歩いてると兄妹みたいで微笑ましい~(#^.^#)


ちなみに、リキくんも柴犬でしたが、トフィー全然大丈夫でした (。ゝ∀・)b


もしかして柴犬克服できたのかも~♪ なんて淡い期待を抱いてましたが、後日、お散歩で他のシバちゃんに会ったら、やっぱりダメでした (;´∀`)ゞ 





さて、こちらは呆れ顔で何かを見ているトフィー。




やれやれ




トフィーの視線の先にあるのは




ころりんこむたん




はい、あちこちでゴロンしまくるこむの姿でした~ ┐(´ー`)┌


飼い主さんにもゴローン♡ で宣伝活動。  (アイドルか)




こむって呼んでね




トフィーも負けじと自分を売り込みます。




姉のトフィーです




もちろん、宣伝活動だけじゃなく、合間に(?)ランランも楽しみますよ♪




きらきら笑顔


きらきら笑顔 いただきました ゲッツ




そして、また宣伝活動再開(笑)


お次は、ミニピン(?) ロンくんのママさんの元へ。




ボクのママなんだけど・・
手前にこむ、(こむで隠れちゃってますが) 奥にトフィーがいます



戸惑っているロンくんのおてて↑ がかわゆ ( *´艸`)




むー





拡大して見ると、トフィーめっちゃ甘えてます (≡ε≡;)




すりすり




こむの目と動きもおかしいなことになってるし (;-ω-)a゙


なんなんだ、このひとたちは。。。




ロンくん、うちのおかしな姉妹がママさんを独占しちゃってごめんね~ (;´-∀-`)ゞ


ほら!とふぃこむもちゃんと謝んなさい (๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾




きゃっはー




だみだこりゃ ( ̄▽ ̄;)


おまけにトフィーはまだママさんにベッタリだしーε=(・д・`*)




ママさんにベッタリ




でも、よく見ると、その目は・・・




うまうまと勘違い?




ママさんではなく、パパさんの持つ携帯用フードボウルに向けられているのでしたー。。
お水が入ってるんですが、ウマウマと勘違いしているらしい (・・;)


次回へつづく 次



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

結局、なによりもウマウマ第一のトフィー ↑ と
ゴロンの最中もプロ意識(え?)を忘れないこむ ↓ にポチッと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:23 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

