07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■梅雨が来る前に。。 

夏になると(厳密には梅雨から)ワン連れで外出しにくくなるので、今のうちに遊んどこう!ってことで、この時期の週末は お天気がよければ できるだけでかけるようにしています。  寝溜めならぬ、おでかけ溜めみたいな (^m^;)


ので、ひきこもりにしては珍しく、このところ毎週末とふぃこむ同伴で外出している我が家。


GW中のおでかけ記事もまだなので(もっと言うと、3月の旅行記事も。。←書く気あんのか)話が前後しちゃいますが、今日はGW明けの土曜日のお話です。



* * * * *



移動中の車内では、基本、後部座席下に置いたベッドで寝ているとふぃこむですが、時々・・いや、ちょくちょく飼い主の目を盗んでは、じりじりと特等席(運転席と助手席の間)を狙いに来ます。


この日は大きなバッグでガードしてたんですが、このとおり ┐(´ー`)┌




よじよじ




こむに先を越され、とふぃたんしかたなく隙間からお顔だけ出してました。


こういうのを隙間産業というそうです。  うそです。




どこ行くのかな




うふふー、どこだと思う?


ヒントはね~・・




着いたら起こして




んもー、なんなのよ!


てか、もうすぐ着くんですけどー (  ̄っ ̄)


ほら、見えてきたわよ。




ここって・・・




あ、こむ、気づいた?




前に来たことあるよね?




覚えてたんだ~♪


そう、グリーン・ゲーブルだよー(^ω^)




グリーンゲーブル




去年のGW(たしかトフィーの誕生日前日?)に来たきりなので、約1年ぶり。


前来た時は、寒いわ風がすごいわで大変だったのよね~。 ※その時の記事はこちら ⇒ 




今回は、前に比べれば全然だけど、やっぱり、ちょい風強めでした。
周囲が田畑で遮るものがない立地だからかな。。




ドッグラン




中に入ると右手にショップ




ショップ




その奥にトリミングルームがあります。




サロン




2階は(たぶん)ドッグホテル。




2階もアリ




ドッグランに行く前にまずは腹ごしらえ。


オーダーしたのはこちら。




ハンバーグ


パスタ



ハンバーグ と パスタセットです。    紹介ざっくりすぎw




ごはーん♪




とふぃたん、なんか期待してるみたいだけど、今日は無しだから (;・∀・)


こむはというと・・




さっさと食べて



りょ、了解しますた (; ・x・)ゝ


次回へつづく 次



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

終始 つぶれまんじゅう のようになっていたトフィーにポチッと (σ・ω・)σ
次回はドッグランのお話でーす♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/26 Mon. 12:44 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26