09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■庄内緑地公園バラまつりへ 

昨日のこの画像。



楽しいんだもん




はしゃぐトフィーの後方にちらっと見えるのぼりをズームアップしてみると




バラまつり




はい、 “バラまつり” と書かれてますね~。


ということで、昨日の記事で “花“ を見に行くと言っていたのは




バラのことでした~




先週はうちのバラが満開だったので、庄内緑地公園のバラもそろそろ見頃を迎えるころかしら・・と思い調べてみたら、ちょうど先週の土日にバラまつりが開催されることがわかり、先週末のおでかけ先は迷わず庄内緑地公園に決めました♪
ま、バラまつりというわりに、特にお祭りっぽいことはやってなかったようですが^^;



琴音

 琴音 (バラの名前)





真っ赤なバラ(名前見るの忘れました)のアーチ脇で。。



真っ赤なバラのアーチ




このアーチの付近にいた係員らしきおじさんが、「よかったら写真撮りますよ」と声をかけてくださったので、お言葉に甘えてお願いしました♪




ホワイト・クリスマス




ノリノリで 「いいですね~いいですね~」 「はい、わらって~」 とバシバシ撮ってくださいましたが、とふぃこむのことは全く気にされてなかったようで もしかして、ぬいぐるみだと思われてた?(笑) 、すべてこんな表情でした (;・∀・)


首からネームホルダーのようなものをぶら下げていたので、てっきり係員だと思っていましたが、「こちらの方ですか?」と伺うと、「いえ、ただのボランティアです」という答えが返ってきて驚きました (@_@;)


暑い中いろんな方に声をかけては、写真を撮ってあげていたおじさん。


殊勝な人がいるもんだと感心しました。




このあともいろいろなバラをバックに写真を撮って回りましたよ。




ブライダル・ホワイト

 ブライダル・ホワイト 





かざぐるま

  かざぐるま





ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ



 ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ ↑↓


 
ジュビレデュ・プリンスドゥモナコ




シメは真っ白なバラ(名前見るの忘れました)のアーチと一緒に。
近すぎてわからないと思いますが、アーチ仕立てになってます。




真っ白なバラのアーチ




青空に真っ白なバラが映えて、見とれてしまうほど素敵でした




真っ白なバラのアーチ



モデルをがんばってくれたとふぃこむにポチッと♪   ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バラ鑑賞のあとはカフェへ移動。 次回はランチのお話でーす☆彡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




どのバラもつぼみがびっしり。

琴音

今週末もまだ楽しめそうですよ♪   お近くの方は行って見られては?(*´∀`*)

Posted on 2014/05/23 Fri. 07:53 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

