07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむと一緒に空中散歩 

::: GW旅行記 目次 :::

0. 寝方が変
1. 横浜旅行 《プロローグ》
2. 横浜ぶらり旅
3. ワンコと一緒に中華街ランチ♪
4. 元町のペットバー
5. 山下公園のあげぱん
6. 1日目の夕食は・・・
7. ホテルで大失態!
8. 忠犬トフィ公 in鎌倉
9. ずっと欲しかったものゲット♪
10. どどどどーしよ~!
11. 渋滞でディナー難民の危機!
12. 室内ドッグランで体重測定
13. 二泊目の宿での恐怖体験
14. ドッグパレスリゾート箱根から届いたプレゼント☆
15. 。へ園公羅強
⑯. とふぃこむと一緒に空中散歩
17. GWの旅 最終回☆彡


nukogif33f.gif



強羅公園の次にやってきたのは、ロープウェイ乗り場。




いってきます
いってらっしゃ~・・・ いやいや、かーたんも行くわよー (;´д`)ノ マッテェェェ




これ↓ に乗って空の散歩にいきますよ♪




とーたんが肩から掛けているバッグがぽっこり出ているのは、トフィーが入っているからです (^m^)
ロープウェイ
※ワンコはスリングで乗車できますが顔出し厳禁。
 うちはネット付きのスリングをもっていないので、とふぃこむが窮屈そうで申し訳なかったです (´・_・`)
 こういう時のために用意しておかなくちゃだわ。。





スリング好きなトフィーはおとなしく入っていてくれるので心配ないのですが、問題はこの子。




すーはー




隙間からマズルをグリグリ押し出してきて脱出しようとしていました (´ε`;)


でも、旅行の疲れが出てきたのか、はたまた少しは大人になってきたのかわかりませんが、すぐにおとなしくなって、寝息を立て始めてました( *´艸`)




すーぴー




ロープウェイに乗ってしばらくすると、こんな絶景が目の前に現れ、思わず歓声が上がりました。




大涌谷




大涌谷駅で降りて記念撮影。




大涌谷




観光客だらけなので、お互い写真を撮り合うことができてよかったです (*´ー`*)




大涌谷 黒たまご




いよいよ次回で旅行記完結☆彡


海賊船


最終回は海賊船で湖の散歩にいってきまーす♪ 
今回の予定でしたが、書ききれなかったので次回に延期させていただきました(;´-∀-`)ゞ



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このお鼻見ると押したくなるのよねー( *´艸`)
ささ、みなさんもどうぞご遠慮なくぽちっといってちょ♪ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/20 Tue. 01:52 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20