07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■どどどどーしよ~! 

::: GW旅行記 目次 :::

0. 寝方が変
1. 横浜旅行 《プロローグ》
2. 横浜ぶらり旅
3. ワンコと一緒に中華街ランチ♪
4. 元町のペットバー
5. 山下公園のあげぱん
6. 1日目の夕食は・・・
7. ホテルで大失態!
8. 忠犬トフィ公 in鎌倉
9. ずっと欲しかったものゲット♪
⑩. どどどどーしよ~!
11. 渋滞でディナー難民の危機!
12. 室内ドッグランで体重測定
13. 二泊目の宿での恐怖体験
14. ドッグパレスリゾート箱根から届いたプレゼント☆
15. 。へ園公羅強
16. とふぃこむと一緒に空中散歩
17. GWの旅 最終回☆彡


nukogif33f.gif



小町通りをのんびりと散策し、シメに鶴岡八幡宮を訪れた私たち。




鶴岡八幡宮
↑これは小町通りではなく、鶴岡八幡宮から真っ直ぐに海(相模湾)へと伸びる県道21号線の桜並木です




無事お詣りをすませると


この日の宿は箱根だったので、そろそろ鎌倉を出なくちゃね。。


ってことで、駐車場へと向かったのですが・・・


途中、雑貨屋さんに 何軒も 寄り道したり


一口サイズの大判焼き(小判焼き??)を買い食いしたりで、なかなか駐車場にたどり着けないという (;・∀・)アハ




鎌倉焼き
コレ、ほどよい甘さのつぶあんとほろ苦い抹茶が絶妙(しかも焼きたて)でおいしかった~o(^▽^)o
我が家は夫婦ともにつぶあん派ですの♡ (聞いてない?)





いかんいかん! いいかげん、もう道草しないでまっすぐ戻っどー (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)۶


と心に誓ったんですが・・




鎌倉ウッドベリーズ




フローズンヨーグルトかぁ~ (人´∀`*)♡


=͟͟͞͞( •̀д•́))) ハッ! ダメダメ!


もう道草しないって決めたんだから~ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そもそもフローズンヨーグルトなんて、ヨーグルトを凍らせただけ・・ 




フローズンフルーツ




え、、なになに、このフルーツ (((o(*゚▽゚*)o)))


お店の方にうかがったところ、凍らせたフルーツを使ったフローズンヨーグルトなんだそうな♪





で、結局こうなる。

 ↓  ↓  ↓

しょ、しょうがないな~、最後だかんね (〃▽〃)  (意志薄弱)





メニューはこちらの11種類。 もしかしたら季節によって変わるかも。。



フローズンヨーグルトの種類




このあたりの名産、湘南ゴールド(柑橘類)と迷いましたが、幻の塩トマトにしました♪
幻という単語に弱いのよね~(=´▽`)ゞ




どこにトマト?
自分で探しますから結構です (。-_-。)



三層構造になっていて、塩トマトは真ん中の層に入ってました。




フローズンヨーグルト(トマト)
上は塩トマトが混ざったフローズンヨーグルト、下は普通のフローズンヨーグルト



後味サッパリで、これもとーってもおいしかったです (๑´ڡ`๑)ウマー
ちなみに、こちらは “鎌倉ウッドベリーズ” というお店でした♪
柑橘類大好きなので、今度は(いつ来られるかわからないけどw)湘南ゴールド食べてみたいな♡





そんなこんなで、すっかり長居しちゃいましたが


横浜に引き続き大満足の鎌倉観光、これにて終了ー。




宿へ急げ




大急ぎで駐車場に戻り、車に乗り込みましたが


いきなり渋滞に大はまり~ Σ(゚∀゚ノ)ノ ヒェー




渋滞




ナビで到着予定時刻を見ると、なんと20時!<( ゚Д゚;)>


最終チェックイン時刻は18時だったので、すぐに宿に電話をしたところ


20時までに到着しないと夕食の用意が難しくなると言われてしまいました。


どどどどーしよ~ ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




さてさて、私たちの運命やいかに!?



ブログランキングに参加中  ここをポチッと (σ・ω・)σ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どーもすいません(; ̄ω ̄)ゞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/12 Mon. 12:46 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12