07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■充実した週末。 

※本日、横浜旅行記はおやすみです


この週末は土日ともに清々しい五月晴れだったので、昨日はドッグランに行ってきました。



とふぃこむ




こむぎ以外の子とは遊べない犬見知りなトフィーですが、昨日は(私の記憶が確かなら)初めて他のワンちゃん達と絡んでいました o(*´∀`*)o カンゲキ!




ユズちゃんとトフィー
柴犬のユズちゃんと追いかけっこするトフィー (ユズちゃんママさん、早速FBにご訪問くださってありがとうございました~♡)




こむは相変わらず、ゴローンしまくりでした (;´∀`)




こむぎゴロン
チワワちゃん(ごめんなさーい! お名前忘れちゃいました(^_^;)ゞ)にスンスンされるこむ




ランランしてる写真はほぼ全滅でしたが(汗)、ドッグランでのお話は後日改めて。。






さて、先週からベランダのバラが咲き始めました。




バラ(バタースコッチ)




バタースコッチという、美味しそうな名前のつるバラです。




バラ(バタースコッチ)




お天気もいいので、今日は お外 de ブランチ することにしました♪




ベランダでブランチ




2月に植えた激安パンジーもまだまだ元気です♪




パンジー




こちらのつぼみ(つるバラ)はピエール・ドゥ・ロンサール。(だったかな・・?)




バラのつぼみ




来週あたり咲き始めそうです ((o(´∀`)o))ワクワク





お花を眺めながらブランチしたあとは、とーたんがなにやら始めましたよ・・
って、私の指令ですが (* ̄m ̄) ※このお話も後日改めて。。




お仕事とーたん




そんな 休日も働かされる とーたんを 不憫に思いながら 見守るとふぃこむでしたが


いつのまにかそろって夢の中へ~( *´艸`)




お昼寝とふぃこむ




土曜はよく遊び、日曜はまったり~な充実した週末となりました (#^.^#)



ブログランキングに参加中  ここをポチッと (σ・ω・)σ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この季節は何をするにも快適でいいですね~(*´ー`*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/11 Sun. 15:56 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11