07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

ねじねじ 

とふぃこむがお散歩に行くと、いつもリードがグリングリンにねじれちゃうんです



というのも、こむぎがトフィーの周りをぐるぐる回りながら歩くから



毎日こんな感じで絡まりながらお散歩してます








さて、去年の今頃買ったトフィーの茶色いブルゾン



すっかり成長したトフィーにはもうチンチクリン。



まるでボレロのように短くて、防寒着としての役割をあまり果たせなくなってしまったので、こむぎのお散歩着にすることにしました



こむぎにはまだ少し大きいけど、成犬になる頃にはピッタリになってると思います(こむぎはトフィーより小さめサイズの子なので)








心なしか、こっちの黄緑のブルゾンもちょっとピッチリぎみな気が・・・



ってことで、もしかしたら、これもそのうちこむぎに着られる運命かも。。。



トフィーが子犬の頃着ていた服や、はりきって買ったもののサイズの選択をミスって(小さくて)着られなかった服もこむぎに着てもらってます。



大きさ違いで複数匹いると、こういう着回しができるので助かりますね







ブログランキング参加中    応援してくれるとうれしいワン

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/02/04 Fri. 14:43 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04