09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ホテルで大失態! 

::: GW旅行記 目次 :::

0. 寝方が変
1. 横浜旅行 《プロローグ》
2. 横浜ぶらり旅
3. ワンコと一緒に中華街ランチ♪
4. 元町のペットバー
5. 山下公園のあげぱん
6. 1日目の夕食は・・・
⑦. ホテルで大失態!
8. 忠犬トフィ公 in鎌倉
9. ずっと欲しかったものゲット♪
10. どどどどーしよ~!
11. 渋滞でディナー難民の危機!
12. 室内ドッグランで体重測定
13. 二泊目の宿での恐怖体験
14. ドッグパレスリゾート箱根から届いたプレゼント☆
15. 。へ園公羅強
16. とふぃこむと一緒に空中散歩
17. GWの旅 最終回☆彡


nukogif33f.gif



一泊目の宿 横浜マンダリンホテルは、ほぼ寝るだけだったので、滞在中のお話はざっくりカット

・・しようと思ったんですが、一つとんでもないハプニングがあったので、そのお話だけ。。





二日目の朝、出発の準備が整い、そろそろチェックアウトしようかというその時。


・・・ん?  なんか臭っ!!


突然、ンコ臭が襲ってきたのです!


まさかと思い、足元を見ると、転々と茶色いものが・・・


間近で確認したところ、それはまさしくンコでした。


ぎょぇ━━щ(゜ロ゜щ)━━!! なんでこんな事に!?


とふぃこむは持参したトイレトレーの上でちゃんとしたんですが、どうやらトイレットペーパーで拾って捨てる時に、私が誤って床に落としてしまったらしく、さらに、それに気づかずとーたんが踏んでしまったというWの悲劇 Σ(´Д`lll)


そんなわけで、必死こいて床(絨毯)の掃除をする羽目に。


元々あった汚れもキレイになる勢いで掃除したので、臭いもシミもすっかり消えましたが、一応チェックアウトの時に報告と謝罪をし、ほろ苦い思い出を残してホテルをあとにしたのでした~ (´=ω=`)
その後、クリーニング代請求の連絡は来てないので、見逃していただけたようです (*´д`;)=3

※ちなみにこちら、ドッグカフェやランもあるみたいです。 今回、我が家は利用しませんでしたが、いつか再訪することがあれば行ってみたいです。
詳しくはこちら ⇒




       タイツ           タイツ           タイツ

        


さて、そんな悪夢のような幕開けとなった二日目でしたが、気持ちを切り替えて私たちが訪れたのはこちら。




アウトレット
こむはマーキングする恐れがあるので、念のためおむつ履かせました。




はい、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです。




お買い物




三井系なので、ワンコ(だっこで)同伴OKのお店が多くてありがたかったです。




まだ~?
このお店もワンコOKですが、私はあまり興味がなかったので、とふぃこむと一緒に外で待ってました。



テキトーにぐるっと回ってお買い物を済ませると、頬を撫でる心地よい潮風に癒されながら しばし休憩。




休憩




このあと次の目的地に行くので、ついでに軽く腹ごしらえしておきましょ♪




ヨットハーバーブランチ




ヨットハーバーを眺めながらのブランチは格別でした。


トフィーの熱い視線がちょっと痛かったですが。。(;´∀`)




いい子アピール




あまり期待してなかったけど(オイ)、パンもスープも飲み物も 意外にも(オイオイ) 全部おいしかったです♪


ミネストローネが特に美味でした♡


心残りは、注文しようと思ったら売り切れだったシュークリーム。 食べたかったなぁ。。




もらえなかった
とふぃこむには、このあと(わん用)おやつあげました(^m^)




帰り際、出入口で洋菓子や和菓子のアウトレット品を販売していたので、そこでシュークリームゲット☆彡




シュークリーム




トフィー似の(?)シュークリーム、お味はごくフツーでした (。-_-。)




《 おまけ 》


次の目的地への移動中。


ぴっとーん


とーたんにベッタリのトフィー。


甘えんぼトフィー


体の一部が少しでも飼い主に触れていると安心らしいです ┐(´ー`)┌


それにしても、そのあんよ・・


アンヨ疲れないのかい?


ずっと立ちっぱなしだけど、疲れないのかい??
体重は上半身にかかってるから大丈夫なのかしらん。。



ブログランキングに参加中 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どんなに無理な体勢でも飼い主に寄り添っていたい甘えんぼちゃんにポチッと (σ・ω・)σ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/08 Thu. 12:38 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

