07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■1日目の夕食は・・・ 

::: GW旅行記 目次 :::

0. 寝方が変
1. 横浜旅行 《プロローグ》
2. 横浜ぶらり旅
3. ワンコと一緒に中華街ランチ♪
4. 元町のペットバー
5. 山下公園のあげぱん
⑥. 1日目の夕食は・・・
7. ホテルで大失態!
8. 忠犬トフィ公 in鎌倉
9. ずっと欲しかったものゲット♪
10. どどどどーしよ~!
11. 渋滞でディナー難民の危機!
12. 室内ドッグランで体重測定
13. 二泊目の宿での恐怖体験
14. ドッグパレスリゾート箱根から届いたプレゼント☆
15. 。へ園公羅強
16. とふぃこむと一緒に空中散歩
17. GWの旅 最終回☆彡


nukogif33f.gif



たまたま開催中だった花壇展に運良く出くわした私たち。




メルヘンとふぃこむ




それぞれに趣向を凝らした花壇を鑑賞したり、撮影を楽しんでいましたが




寒くなってきたね




うん、確かに。。


昼間は汗ばむほどの陽気でしたが、日が傾くに連れグングン冷え込んできたので、早々に花壇展をあとにして、宿に向かいおさむ・・じゃなかった、向かいました。




夕暮れのヨットハーバー




この日はワタクシ超寝不足(睡眠時間1時間弱)だった上に、薄着(ペランペランの七分袖のシャツ)だったのでさみーさみーサミー・ソーサ (((´﹏`)))) そのダジャレが一番寒い


早くお風呂で温まって寝たいよ~。




夕食は?




夕食・・ あっ! そういえば今日の宿、素泊まりだった щ(゚Д゚щ)


ということで、とふぃこむも入れるお店を探しながら帰ることに。




途中、象の鼻パークに立ち寄ってみましたが



象の鼻パーク



とふぃこむ~、ゾウさんだよ~♪  ボールで上手に遊んでるよー♪


 

象の鼻パーク



驚くほど興味なす (。-_-。)




そんなこんなしながら、赤レンガ倉庫の辺りまで来ると、なにやら賑やかな雰囲気プンプン。




赤レンガ倉庫




何やってるんだろ・・と覗いてみると、、 コレでした!




ビアフェア




オクトーバーフェスト(ドイツのビール祭り)系のイベント☆彡




これは一杯やっていかない手はないっしょ♪  ってことで




乾杯




この日の夕食は、ソーセージに決まり (^▽^)b




ソーセージ
※ 手前の丸いのはザワークラウトではなくマッシュポテトのまちがいです (^。^;)ゞ



この頃には、もうすっかり体が冷え切っちゃってましたが、この日2杯目のビール(1杯目は中華街のランチ)を飲み干すと


暮れなずむ街の光と影の中、とにかく寒いので急ぎ足で ホテルへと向かうのでした~。




ホテルへ帰ろ



寒いのはちょっと余計だったけど 花壇展といい、ビールフェアといい、偶然にも楽しいイベントに遭遇できてラッキーでした(´▽`)




《 おまけ 》


昼間の景色もよかったけど


日本丸



夜は打って変わってまた素敵でした (人´ω`*) ウットリ♡


暮れなずむ横浜



ブログランキングに参加中  ポチッとおねがいしますの(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっと1日目のお話終了~( ´ー`)フゥー
早速次回から2日目のお話に突入しますので、どうぞ引き続きおつきあいくださいませ~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/05/07 Wed. 10:54 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07