07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむ、ごめんね~(>人<;) 

前回のつづきです



右を見ても~


あたり一面チューリップ




左を見ても~


あたり一面チューリップ




正面を見ても~


あたり一面チューリップ



チューリップ!  チューリップ!  チューリップ!




満開のチューリップに囲まれ、いいお天気にも恵まれ、もう最高ヽ(´▽`)/


でも、天気が良ければ良いほど残念になるのが、とふぃこむのおめめ。


まーぶぅーしさにぃ~負けたぁ~  って感じで、シパシパしちゃってました ꒰+_+ ꒰+_+ ꒱




眩しい




サングラスほしいね~(笑)

実は数年前、試しにひとつ買い、なかなか良かったので、もう一つ追加注文しようと思ったんですが、グズグズしてる間に完売しちゃって、未だ買えず。。 なのです(。-_-。)




とーたんととふぃこむ




そんなわけで、せっかくきれいな景色の中、お顔険しめのとふぃこむをパシャパシャ撮っていたら


またまた ブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました♪




こんにちはー




トフィー、友好的にご挨拶~♪   ・・と見せかけて、この直後豹変 ꒰ #゚皿゚꒱ガルゥー!!


ひゃー、ごめんねごめんね~


でも、そんなトフィーにもまったく怯むことなく




遊ぼ遊ぼ♪




と元気いっぱいで近寄ってきてくれたこちらのフレンドリーなかわいこちゃん。


その名も・・




チゲです




そう! チゲちゃんです♪


なかなか個性的なお名前だけど、もしかしてチゲって




チゲ鍋のチゲです




だそうです( *´艸`)


これからチゲ鍋食べるたびに、あなたのこと思い出すわ、きっと(笑)




チゲちゃんのママさんもブログをされているそうです♪
HNはなんと『キムチさん』でした! なるほど、それで『チゲちゃん』になったのね~♪


キムチさんのブログはこちら ⇒ 今日もチゲ鍋
とふぃこむのこと載せてくださってました! ありがとうございました~♡ 




さて、そんなチゲちゃんファミリーとお別れして、いよいよお花見散歩も終盤。




とふぃこむとチューリップ




このとてつもなく美しい景色も来年までお預けかぁ。。


目とカメラにしっかり焼き付けとかなくちゃo(^▽^)o




とふぃこむとチューリップ




終盤の写真は、直射日光が当たらない場所やちょっと逆光気味な場所だったので、おめめぱっちりで撮れました♪




かーたんととふぃこむ




満開のチューリップを見られたし、写真もいっぱい撮れたし、ブログを見てくださっている方とお話もできたし、思いきって予定変更して来てよかった~ ((*´∀`*)))大満足! 
ひめちゃんママさん、キムチさん、声をかけてくださってありがとうございました~♡




次はドッグラン




あ、、ええと・・ そのつもりだったんだけど~


ごめんね、、 のんびりしすぎて時間なくなっちゃったのー(*_ _)人スマヌ




ありえなーい!



ホント申し訳ないっ!  今度は必ずランにお連れしまーす m(_ _;)m オユルシヲ-


ブログランキングに参加中 ポチっとな(σ・ω・)σ  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

了解しますたっ (>Д<)ゝ”

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/24 Thu. 21:56 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24