07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■すてきなお庭でランチ♪ 

先日、さくっと予告編だけ書いたお話の本編(の序章)です。  ※予告編はこちら ⇒




久しぶりにのんびり過ごすつもりが、翌日は天気が崩れると知り、急遽おでかけすることにした先々週の土曜日。


腹ごしらえのため、私たちがまず訪れたのはこちら。




むぎぞう




これまでも何度か当ブログに登場しているパン屋 “むぎぞう” です。




素敵なお庭と建物




ここのパン、大好きなんです♡


家からちょっと距離があるので、たまにしか来られませんが、小さなお花屋さんが併設されたていたり、イートインコーナーができていたりなど、来るたびに何かしら変化(進化)があるので、それも楽しみの一つです。




残念ながらわんこは入店できないので(ま、当然ですよね^^;)、とふぃこむにはとーたんと一緒に外で待っていてもらい、私だけ中へ。




さーて、どれにしよっかな~♪




むぎぞうのパン
※店内外の撮影許可&ブログの掲載許可いただいてます




どれもおいしそうで迷っちゃうよー(((o(≧∇≦*)o)))



パンを選びながら、ふと窓の外を見ると、こっちをじーっと見つめているとふぃこむの姿が。




かーた~ん




んもーーー、可愛いやつらめっ ♡


心配しなくて大丈夫よー♪  すぐ戻るから、待っててね~(* ´ 3`*)




うちらのパンもよろしく~




そっちかい! (~_~メ)




そうそう、今回変化していたのはここ。



食器販売コーナー



お店の片隅に、食器類のコーナーができてました♪





さてさて、パンを買い終わって、また外を見てみると




まだ見てる




待ちくたびれて、とーたんはこっくりこっくり、とふぃこむはご立腹




遅ーい!




ごめ~ん! レジが長蛇の列で。。(うそつけ)
ほんとは厳選するのに少々(?)時間を要しました^^;





買ったのたったこれだけ?




だって、たくさん買いすぎると、(この時期、車に置いておけないから)持ち歩かなきゃならないんだもん。


他にも心惹かれるパンが山ほどあったけど、断腸の思いで食べきれる数に抑えたのよ。(んな大げさな)




あ、右の奥にあるのがクリームパンよ。  わんこ用じゃないけどね(。-∀-)ニヒ♪




パンの紹介
※パンの種類はうろ覚えです^^;




どれもこれもおいしくて、ペロッと平らげちゃいました。(特にナッツのデニッシュがめちゃうまでした!)




食べ終わると、お庭のブランコで立派な鯉のぼりと記念撮影。




鯉のぼりとブランコと




あまり風がなかったので、鯉のぼりさん、ちょっと元気がないけど、とふぃこむを撮るにはありがたいかもー。
(風が強いと、お顔が変形しちゃうもんね)




日が暮れちゃうよ



そ、そだね。。(^_^;)


ということで、冷静なとふぃこむに促され、目的地 へと移動したのでした~。


ブログランキングに参加中 ポチっとな(σ・ω・)σ  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回はイヤって言うほどチューリップ見せちゃうよーん(^_-)-☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/22 Tue. 12:59 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22