09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■初めてのバディベルト。 

昨日の記事をアップした直後から、「うちもBB使ってます」とか「同じ色(ホットピンク)にしました」などのメールをたくさんいただきました。  個々にお返事できず、すみません(*_ _)人


やっぱりバディベルト使ってる方って多いんですね~。


そうそう、バディベルトがお安いお店の情報も教えていただきましたよ!


※こちらです ⇒ ドッググッズのセレクトショップ 『ブリンドル』


私は楽天スーパーセールの時に、他の特典も合わせて、20%オフ以上で購入できたので、今回はそのお店より少しだけお安く入手できましたが、通常ならそちらの方がだいぶお得だと思います。


トミーのママさん、お得情報ありがとうございました~ (#^.^#)



* * * * *




さて、それでは早速、バディベルトを装着したおふたりに登場していただきましょう♪


とふぃこむさん、どーぞ~ ヾ(*´∀`*)




うーん。。




あら、こむたん、浮かないお顔ね。


そういえば、着ける時も(お手々引っ込めて)軽く拒否ってたわね。


初めはちょっと違和感があるかもしれないけど、きっとすぐ慣れるから大丈夫よー。


じゃ、着画何枚か撮らせてもらうから、テキトーにポーズとってくれる?




早退させていただきます




とのことで、こむの分までトフィーがモデルをがんばってくれました。



~右から~

右から



~左から~

左から



~座って~

おすわりで



トフィーは3.5号で真ん中のベルト穴(穴は5つ開いてます)、こむぎは3号で奥から3つ目の穴でした。
※サイズについての詳しいお話は後日改めて。。





撮影中ずっと、コスゲくん(クッション)の上で、サボって 休養していたこむですが、ギャラだけはちゃっかりもらいに来てました (ーー゛)


そればかりか、おまけで入っていたお肉のおもちゃを取り出した途端




おもちゃアンテナピーン!




おもちゃアンテナが激しく反応!


すごい勢いで喰らいついてきました (@_@;)




ぐわしっ




あんた・・・、具合悪いんじゃなかったんかい (ー_ー;)



グイグイ引っ張られて袋が破れてしまったので、その流れでお遊びタイムに突入ー。(こむの思う壷)




お肉のおもちゃ




とふぃこむー、いくよ~!   そ~れ ( -▽-)ノ~~~




やた♪




あはー、、やっぱ、こむが獲ったわね (;´∀`)


このあとも、何度 トフィーが取りやすいように 投げても全てこむがゲットといういつものパターン。




せめて骨だけでも




残念ながら、それ本物のお肉じゃないから、骨外せないのよー f(´-`;)


骨だけでもしゃぶりたいと切望するトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だからムリなんだってばー (´ε`;)
ちょっと勘違いちゃんなトフィーにポチっと(σ・ω・)σ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/21 Mon. 10:54 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

