07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いつもの桜並木が残念なことに・・・ 

えー、、土日でがっつり逸れた話を戻しまして、金曜日の記事のつづきです。


穴場でお花見ランラン(?)したあとは、毎年地元の人で賑わう桜並木にやってきました。




桜並木ととふぃこむ




平日の昼間にもかかわらず、たくさんの人がお花見を楽しんでいました。




桜並木




え? 人? いないじゃん。 って?


車や樹が陰になっていたので写ってませんが、実際はレジャーシートを敷いてお弁当を食べている人たちがたくさんいました。(ちょうどお昼時だったので)




ところで、この並木道、今年はなんか雰囲気が違うな~と思ったら、、




ぱっつん剪定




なんと、片側がバッサリ剪定されちゃってました Σ(゚д゚ )


去年までは桜のトンネルっぽくて、もっと風情があったんですよ。




《ご参考》 去年と一昨年の写真がこちら↓


桜並木

桜並木




ここ、ある会社の前の道でして(桜並木もその会社が管理)、大型トラックが通るのに枝がじゃまだということで、切られてしまったそうです。(家に帰ってから情報通のじぃじから聞きました)


仕方ないことですが、ちょっと残念でした (´・_・`)ショボーン





でも、桜は今年もとってもきれいでした♪




桜




なにはともあれ、今年もとふぃこむと一緒に桜が見られてよかったです(#^.^#)




桜と記念撮影



来年もまた来ようね、とふぃこむ♡
(と、、あたかもお花見記事終了と見せかけて、まだもう少し続きまーす(・▽・)ノ)



それはそうと、背景にあるだけで、ドンヨリ効果抜群(!?)のこの黒ずんだ壁(刑務所みたいでこわいよー)、なんとかしてくれないかなぁ。。と毎年密かに思うみわりんなのでした~。

ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それは無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/14 Mon. 13:12 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14