09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こんなに変わるんです。 

先週木曜日。


お散歩がてら、桜を見に行きました。




穴場の桜




わぁ、満開~ヾ(*´∀`*)ノ




桜満開




ここ、昨年の春、この写真 を撮った場所です。  ※その時の記事はこちら ⇒




電車




前回の記事で、とふぃこむが意外と通過電車に動じなかったので(トフィーはギリギリってかんじでしたが^^;)、桜と電車がベスポジなこの場所でも撮ってみることに。




この音は



音に気づいて振り返るこむ。


と、次の瞬間・・



やっぱり電車だ



こむは落ち着いてましたが、トフィーは飛び上がって驚いてました (;・∀・) ソ、ソンナニ?




ビビリすぎトフィー




とふぃたん、ビビリすぎw




そんなトフィーですが、このあとのランランでは、あの無表情な子と同一犬物とは思えないほど、イキイキとした表情をたくさん見せてくれましたよ♪


《ご参考》
無表情




こむに負けないくらい(もしかしたらそれ以上)のトフィーの笑顔、どうぞ見てやってください(#^.^#)




堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン



堤防ランラン




ねっ、とっても楽しそうでしょ((o(´∀`)o))


とふぃこむさんにも満足していただけたようなので、お次は本命の桜(近所ではそこそこ有名な桜並木)を見に行きまーす♪



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

走ると犬が変わるトフィーにポチっと(σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/11 Fri. 12:50 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

