09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■立ち直りました。 

先々週末のおでかけ話(木曽三川公園のお花見&ドッグラン)、やっとおわったーヽ(*´∀`)ノ
たった半日のおでかけ話に長々とおつきあいいただき、ありがとうございました○┓ペコリ


そうそう、書くのコロッと忘れてましたが、この日はおでかけの前に歯医者に行ったんですが(運悪くダブルブッキングしちゃいまして。。)、治療の合間の待ち時間に、ふと窓の外に目をやると・・




歯科窓




黄色いお花、見えるかしら?


この歯医者さん、お庭に立派なミモザの木があって、毎年見事な花を咲かせるんです。


で、治療が終わってから、しみじみと眺めていたら、「(窓)開けていいですよ~♪」と言ってくださったので、お言葉に甘えて窓を開け、しばしお花を愛でさせていただきました。 (そういえば、いつかも同じことがあったなぁ~)




歯科 中からミモザ




下には色とりどりのお花も。




歯科 花




帰りに(ちょうど信号が赤になったので)車の中からもパチリ☆彡 (これもいつかと同じー(^^ゞ)



歯科 外からミモザ



あれっていつだっけ~? と思って、調べてみたら、一昨年のちょうど同じ日(3/28)でした。
※その時の記事はこちら ⇒


今年もちょうど見頃を迎えているときに来られてよかったです(#^.^#)




         amanoudo




さて、おでかけ記事もようやく書き終わったことだし、いいかげん3月末に行った旅行記をスタートしたいところなのですが、、


先週は、平日も休日もお花見三昧だったので、そっちのお話を先にしちゃいますねー。


といっても、連日のおでかけ話に少々うんざり気味(ぶっちゃけ飽きてきた)ので気分転換。


ってことで、今日は、おうちでまったり中の一コマをお届けしまーす(#^.^#)





ソファーで寛ぐとーたんに、寄り添って甘えるトフィーを撮ろうと、私がカメラを向けた瞬間・・





ペロペロ




はい、こむ現る(。-_-。)




でれでれ




で、あっというまに、 ふたりの世界  へと引っ張り込む(自称)恋愛マスターこむぎ。




小悪魔テク




この様子だと、ポメくんに失恋したショックからは、もうすっかり立ち直ったようですね(^m^)
(フラレたのはこの前日です)




恋愛王



いつかこの子に妻の座を乗っ取られそうな気がします(´ε`;)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小悪魔こむにポチっと(σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/04/08 Tue. 12:12 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

