07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ドッグランの楽しみ方 【トフィー編】 

ワンコとの交流はへたっぴだけど、ヒトは大好きなトフィー。


この日もいろんな飼い主さんに喜びの雄叫びをあげながら、いそいそと近寄っては甘えていましたが、特にお気に入りのこちらのお兄さんの元へは、足繁く通いつめていました。




よそ様に甘えるトフィー




とふぃたん、懐きすぎw


てか、なんなの? その足は ∵ゞ(≧ε≦o)プッ




よそ様に甘えるトフィー(ズームアップ)




と、次の瞬間。


トフィーがおかしな動きをし始めました。




おかしな行動




どうやら、しきりに何かを気にしているようです。



これ、何をしているのかといいますと・・・




嬉ション確認(ズームアップ)




ウレションの確認でした~(笑)


下の締まりがゆるいとふぃたん、興奮したときはいつもこんな風に自らのおまたをスンスンして、チッコが出てないかチェックするんです( ´艸`)ムププ





その後、お兄さんがベンチに座っているのを見つけると、また駆け寄っていき足元をウロチョロ。




また来ちゃった




するとそこに登場したのが




ちょっと!




お兄さんの愛犬ちゃんでしたー。




何してんのよ




びっくりしたとふぃたん、ようやく私たちのところへ逃げ戻ってきました( ̄m ̄〃)
※トフィーが勝手にビビってますが、実際は、威嚇されたわけではなく、パパさんのところに普通に戻ってきただけです




ごめんなさーい




その後も遠くからお兄さんを見つめるトフィー。




スピード失恋




せ、切ない。。


でも、つらい失恋から立ち直ると




やっぱりとーたん




そうそう、とーたんがいるじゃないの♪  (もちろん かーたんもね♡)



と思ったら・・



またもや、ふらふらと他の飼い主さんのもとへ。。




お姉さ~ん




そして、やっぱり・・




嬉ション確認



「チッコもれちゃったかもー」と焦る、懲りないとふぃたんなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あしたもみにきてね~ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/04/03 Thu. 08:35 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03