fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

2022年いっぱいを持ちましてブログを休止いたしました。
長年にわたりご愛読くださりありがとうございました。
三姉妹の日常は引き続きSNS(主にインスタ)で発信中ですので
ぜひまた とふぃこむいっちゃん に会いにきてくださいね~♪

トフィーの珍行動 

最近、とふぃこむの間で流行っている遊び(かくれんぼ)です。





めっちゃ楽しそ~


こんな2匹を見ていると、こっちまで楽しくなっちゃいます






そして、こちらは、トフィーの謎の行動はてな?





ふと、トフィーが居ないことに気づき、部屋を見回したところ、2つの座椅子の隙間から鼻だけ出して微動だにしない不気味なトフィーを発見がーん





トフィーは、よく意味不明な行動をするワンコですが、この日もかなり不思議ちゃんでした






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/15 Sat. 14:33 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15