09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■連れウン。 

今朝もなかよく “連れウン” のとふぃこむ。



うーん



どちらかがトイレに行くと、もう1ぴきも催すらしい( ´艸`)


せっかくトイレを2つ並べておいても、押し合いへし合いしながら、1つのトイレで同時にすることも多いとふぃこむ。(ンコでもチッコでも)


2ぴきの位置によっては、トフィーの産み落とすンコが、こむのあんよに直撃しそうになったりするので、ヒヤヒヤもんですが、今日みたく個室で(?)してくれると、安心して観察できます。 (観察しなくていい?)




やれやれ




だってぇ~、1ぴきでもかわゆいンコやチッコのポーズがWで見られるなんて、飼い主にとってはウホウホなんだもーん(人´ω`*)




嫁入り前の娘なのに




なぬ! 嫁入り!?


とふぃたんは、ずーーーっとうちの娘よ!


嫁になんて絶対出さないもーーーーーん((o(>皿<)o))
(婿養子なら取ってもいいけどw)


ねっ、とふぃたん♡




旅行はどうなったの?




あ、、がっつりスルーですか(。-_-。)




そうそう、宿の予約、無事取れましたー♪


旅行先の第一候補は横浜だったんですが、宿が空いてなかったので、あちこち探していたところ、以前から行ってみたかったけど、いつも満室(旅行計画を立てるのが毎回ギリギリだからかもしれませんが^^;)の宿(信州方面)がたまたま空いていたので、すかさず予約しました。




楽しみ




ちなみに横浜の宿は、GWならまだ空いていたので、そっちも予約しときました。
さらに、(なぜか今回とーたんが宿探しに協力的で)箱根にもよさそうな宿を見つけてくれたので、GWの旅行は2泊で行くことにしました♪


久しぶりの旅行なので、今から浮き足立ってます((o(´∀`)o))ワクワク



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/03/16 Sun. 11:56 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

