09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■完成ー♪ でも、少々難あり。。 

前回のつづきです。


こむに みかんの篭だと思われたコレ




ミカンのカゴ?




その後、ずんずん編んでいき、、


こんなんできました~♪




これがあのミカンのカゴ?!
だから、みかんカゴちゃうっつの(ーー゛)




はい、前記事の画像にもチラッと写りこんでいた この本の表紙の手提げバッグです。






※この本は現在販売されていないようです。




バッグだったんだー




太くてハリのあるベージュの麻紐が足りなくなり、途中からカーキ(?)の麻紐とブルーの毛糸で編んだんですが、カーキの麻紐とブルーの毛糸は一回り細くてやわらかめだったので、ちょっと頼りない感じになっちゃいました (;´∀`)ゞ


普通に置くと、カーキ&ブルーの部分が内側に倒れてしまうんです(。-_-。)


それを無理やり自立させ、さあ、撮影を・・と私がカメラを手に取るやいなや


いそいそやってきて、ちょこんと座るとふぃたん ( ´艸`)




勝手にポーズ




そんなわけで、 しかたなく トフィーを バック に バッグ を撮影。(ややこしいな)




3色




すると、自由気まま犬もフラ~ッとやってきて、コントのはじまりはじまり~。




なんかいいもん入ってるかな?

どれどれ?

ん?

これは・・・

・・・。

からっぽだった




ちゃんちゃん♪ emoji74.gif




《 おまけ 》 ちょっと触ると、こんなふうに形が崩れちゃうんですー (´・_・`)


気合が足りない


結構です (。-_-。)  こむに頼んだら、ぶんぶん振り回して壊されるの目に見えてますから ┐(´ー`)┌



さてさて、このへなちょこバッグ、糊付けでガシッと固めちゃう?
それとも、ハリのある布で内袋をつける?
ただいま、対策を考え中ー。


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みかんカゴはもうエェっちゅーの! (~_~メ)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/03/15 Sat. 12:33 [edit]

category: 手芸

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

