07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■これ、なーんだ? 

一昨日夜。



帽子?




ブー。  帽子ではありませ~ん。


(ひっくり返して)こっち向きで使うのよ。




ミカンのカゴ?




うんうん、確かに みかんって こういう篭に入ってるイメージよね。




こたつねこ





でも、、ブブー。  みかんの篭でもありませーん。




さっ、今日はもう遅いから このへんで一区切りつけて、つづきはまた明日編むわね。




ミカンのカゴにぴったり




さて、みなさんは何を編んでいるかわかりましたか?


ヒント・・というか答えは、上の画像の中にありますよ( ´ノω`)コッソリ


正解者の中から抽選で3名様にみかんをプレゼント☆彡 みかんねこ
(すいません。ウソです(^^ゞ)





今朝、とーたんが突然「来週末、旅行行こう♪」と言い出したので、今から宿を探さねばっ。
(もー、急すぎー!)


ということで、完成品のご紹介は次回! (・ω・)ノ スチャッ




この画像、トフィーも (・ω・)ノ スチャッ てやってるように見えませんか?(笑) ※あんよ が おてて に見えるので

しっぽもあんよもピーン



しっぽもあんよもピーン! でごきげんちゃんのトフィーにポチっと(σ・∀・)σ


ブログランキングに参加中
もしかしたら とーたん、昨日のこのバナー↓見て、旅行に行こうと思い立ったのかしら。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/03/14 Fri. 12:16 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14