07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■舞祭組。 

(飼い主に似て)超寒がりなとふぃこむですが、この日はとても暖かかったので、薄手のお洋服一枚でお散歩♪




ルンルン




がしかし、薄着なのはとふぃこむだけで、飼い主の方は・・・




スノボでも行くの?




モコモコすぎて、とふぃこむにつっこまれました。


でも、ひとこと言わせてもらうけど、お散歩に行くために着込んだわけじゃなくて、部屋にいるときからこの格好だから。  (もっと問題)






さて、写真うつりがあまりよくないトフィー、この日も舞祭組(ぶさいく)・・というか、なんとも言えない不思議な顔に写っちゃいました。




お散歩




なんなのかしら、この違和感。。 とまじまじ見ていて気づきました。


そうか、顔の左右が全然違うからだわ!


(向かって)左半分は実物どおりとってもかわいいけど(おい)、右半分は般若っぽいもんね。




で、怖いもの見たさで(?)右だけを反転させて合わせてみたら・・・




ケロンパ?



ケロンパ!? 

予想をはるかに超える恐ろしい顔にビックリ!
(うつみ宮土理さん、どーもすいません (*_ _)人)





で、でも、逆に 左側半分(かわいいお顔の方)を同様にすれば


かわいい+かわいい = めっちゃかわいいはず!


ほら見て、こんなにかわいく・・・




誰!?




ない・・・(@_@;)  (てか、キミ誰? 満腹ふとる君?)





本日、少々画像がディープだったので、最後はお目々直しに、爽やかなコチラでしめくくり☆彡




お散歩♪



軽やかな足取りのとふぃこむ(^ω^)  ハミングが聞こえてきそうです♪
(きれいにまとめたつもり)



ブログランキングに参加中☆ ぽちっとお願いしますの♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どっちがお好み?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/02/18 Tue. 09:19 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18