07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■まさかのダメ出し。 

先週の土曜日。


私がソファーに座って編みかけのスヌードを編み始めると




先越された~




ちゃっかりお膝を陣取るこむと、乗り遅れて傍らに寄り添うトフィー。



そして、おふたりさんが寝ているうちに、せっせと編んでいく私。




あみあみ




編み進めていくにつれて、だんだんこむの上にスヌードが覆いかぶさっていき、こんな状態になったりもしつつ(笑)




んにゃ?




数時間後、無事完成ー (∩´∀`)∩


ほら見て、とふぃこむ、できたよ~♪




のびー




いや、これごはん用のスヌードじゃないし。

そもそも私はごはんのときスヌードかぶらないし。




どれどれ?




おいテメーら、聞いてんのかコラ (~_~メ)




たしかにでかい!



だから、でかくてもえぇっちゅーの (-∀ー#)




やっと編上げたスヌードにダメ出しされまくりの可哀相なみわりんにポチっと (σ・ω・)σ

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も~、ほっといてくれ~ ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/02/16 Sun. 11:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16