07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お散歩グッズ(飼い主用)もらっちゃた♪ 

先日、実家のばぁちゃ(私の母)から荷物が届きました。




ゆうパック




“ガーゼマスクと銀杏” と書かれているその小包を開けると




手袋!?




あ、でも、手袋の下に、マスクと銀杏も入ってるみたいよ?




もこもこ手袋




て、、聞いてないですか、ああそうですか・・ (。-_-。)




寒がりな私にぴったりの手袋をみつけたからと送ってきてくれたんです(#^.^#)


では、早速はめてみましょう!


じゃーーーん♪




手袋試着




↑のタグにも書かれてるとおり、この手袋、中までみっちりボアが入ってるのよ。





へ~




ちょ、、 こむぎさん寄りすぎだから ( ̄д ̄;)




そぉ?




カメラ大好き♡ 手袋より自分を撮って! の目立ちたガールこむにポチっと(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



《 おまけ 》   毎日お散歩で使ってまーす♪

お散歩

ばぁちゃ、ありがと~(^ε^)-☆



※他のご紹介は次回♪  次


こっちのブログランキングにも参加してます

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/02/10 Mon. 11:52 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10