09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■雪。 

金曜の夜に降り出した雪は夜更け過ぎに雨へと変わったようで(← どこかで聞いたフレーズ)


昨日(土曜日)の朝起きると道路の雪は完全に溶け、ベランダにうっすら積もった雪もシャパシャパになっていました。




雪




昨日の午前中でかける用事があったとーたん、雪のことを心配していましたが、これなら全然大丈夫。


よかったね、とーたん♪


て、まだ寝てるけどー。




とーたん




おや?


点線で囲んだあたりがなにやらぽっこりしてますよ?




とーたん




そ~っと毛布をめくって覗いてみると・・・




こむぎ




とーたんの脇にしゅっぽりはまっているこむ発見!


そして、ほかの場所も何箇所かめくっていくと・・・




ん?




とふぃたん、みっけ♪




あくび




おはよ、とふぃたん♡




ぐぅ




起きる気なっすぃんぐ(。-_-。)




そんな ねぼすけ3ぴき組でしたが、しばらくしてとーたんがでかける支度を始めると、とふぃこむもむっくり起きてきて




ごはん?




起き抜けに朝ごはんの催促をするとふぃこむなのでした~。





《 おまけ 》

昼間、とふぃこむがデンタルボーンをガジガジしているとき




がじがじ




突然、外から ズザーーーーーッ! ドスッ!! という轟音が聞こえてきました。




何!?




慌てて窓の外を見てみると




なになに?




お隣さんの屋根に積もった雪がごっそり落ちた音だったことがわかりました。




落雪




その後も、かけらがバラバラと剥がれ落ちてました。




落雪




幸い誰も下にいなかったのでよかったですε-(´∀`*)ホッ




このあたりは今朝にはもうすっかり屋根の雪も溶けていましたが、都心は慣れない大雪で大変なことになっているようですね。
雪の事故にお気をつけて、どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ♪

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/02/09 Sun. 09:01 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

