07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ソチ四輪(?)開幕時の我が家 

いよいよ始まりましたね、ソチ五輪 


今朝、PCを開いたら、Googleロゴもオリンピック仕様になってました。



Google オリンピックバージョン




で、なにげに“オリンピック”で検索してみたら、検索結果の前にドーンとスケジュールが出てきました。




スケジュール




日付をクリックすれば、その日のスケジュールが出てくる仕組み。


これ、見やすくていいわ~。


とーたんにも教えてあげよっと♪  ※所要につき、ただいま悪天候の中 外出中






さて、開幕まで秒読み段階に入った昨夜1時過ぎ。


  

オリンピック始まるよ




テレビの前に全員集合し、スタンバイOK!


と思ったら・・




こむぎ




あらあら、こむたん もうおねむなの?(笑)


せっかくもうすぐ始まるっていうのに、、 ねぇ、とーたん、とふぃたん。




すぴー




あれま、全滅! (°д°)




トフィー




しかし、みんな可愛い寝顔だこと (*´ω`*)♡ (とーたん除く)




こむぎ




そして、3ぴき(とーたん含む)が夢の中にいるあいだに、開会式始まっちゃいました (。-_-。)




Zzz




雪の結晶のオブジェの一つがうまく開かず、五輪じゃなく四輪になってしまったのが、ちょっと残念でしたね。




四輪




この時、とーたんを起こしたんですが、すぐにまた夢の中に戻ってしまい、結局朝までぐっすりでした。


で、目を覚ますやいなや


「ああーーーーーー!! 開会式見れやんだ~~~・゜・(ノД`)・゜・ 」


と大嘆きなのでした~ ┐(´ー`)┌


(ま、そういう私も四輪のハプニング以降は記憶がないんですけどね(;^ω^)ゞ)





《 おまけ 》

こむの寝顔をよく見ると・・



こむぎ男爵



男爵の髭のようにクルンと上向きにはねた毛が萌えポイント(*°∀°)=3



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/02/08 Sat. 11:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08