09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お買い物マラソン。 

明日から 楽天のお買い物マラソン が始まりますね。


たまにはスルーしようと思ってたんですが、とーたんがポータブルCDプレイヤーが欲しいと言い出したので(今どき!)、しかたなく、ええ、しかたなく今回も参戦しようと思っております(* ̄m ̄)


さーて、なに買おっかな~♪(((o(*゚▽゚*)o)))   (絶対“しかたなく”じゃないな、こいつ)




おねだり




ええーい、やめーい!  気色悪い!!




なんちゃって



かっかわいいな オイ(///▽///)


とーた~ん、かわいい娘がエルメス欲しがってるわよー。


ここはドーンと買ってあげたら? 私と共用で ψ( ̄ω ̄)ψ (魂胆見え見え)


っと、そんな冗談はさておき・・


まずは、前回のセールで買い物カゴに入れておきながら、もたもたしていて売り切れてしまった生地が再入荷してるかチェックして・・、同じく前回のセールの時お試しで買った毛糸の中から気に入ったものを追加注文して・・、そうそう、あと がま口もいろんな形やサイズのを揃えたいな♡
(て、、手芸用品ばっかやんけ! てか、とーたんに頼まれたCDプレイヤーはえぇんか!?)




ウマウマとおもちゃもよろしく




はいはい、かしこまりー(^ω^)ノ




ということで、今週末はマラソン完走めざして、お買いものに励みます。(今週もまたひきこもりらしい)



参戦予定の方は、100円&300円クーポンゲットお早めに~♪  
ではでは、よい週末をお過ごしくださいませ(*´∀`*)ノ


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おねだりならキャバ嬢にも勝るとも劣らないこむにポチっと(σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/31 Fri. 08:08 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

