07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

爆睡中に身だしなみ♪ 

トフィーを飼い始めてから、この愛らしい姿を形としてできるだけたくさん

残しておきたいと思い、この1ヶ月余り、毎日のように写真を撮ってきましたが

最近それだけでは飽き足らなくなり、ビデオも撮るようになりました



10年ほど前、新婚旅行の為にとはりきって購入したものの、それ以来

ほとんど使うことなく押し入れの奥にしまい込んでいた古いビデオカメラに

ようやく陽の目を見るときがやってきました




お散歩するトフィー、おもちゃで遊ぶトフィー、ベッドでウトウトするトフィー

いろんなトフィーを撮っては、家族でプチ上映会を楽しんでいましたが

せっかくだしブログにも載せちゃおうということになりました



で、取説を引っ張り出してきて、データのアップロード方法を探してみたところ



・・・・・・ん 書かれてなくない



う~む、どうやってやるんだろ・・・。

もしかしてできないのかしらん。。。



一通り説明書に目を通しましたが、できるかできないのかさえもわからず・・・




でも、ブログに載せる気は既に満々になっていたので、ブログ掲載用の動画は

仕方なくデジカメで撮ることにしました




デジカメの動画機能は、これまでに数回使ったことがありますが、画質が悪くて

とても見られたものじゃなかったので、この程度のものなんだと思っていました。




なので、今回も全然期待してなかったんですが、意外にもきれいに撮れました


でも、同じ設定で、その日の夜にもう一度撮ってみたら、やっぱり画質が

荒くなってしまったので、どうやら、これまできれいに撮れなかったのは

明るさが足りなかったのが最大の原因のようです。




ということで、今のところカーテン全開で目一杯部屋を明るくして、さらに

できるだけ窓際に寄って撮影していますが、夜、撮りたいこともあるので

充分な明るさを確保できない場合でも、きれいに撮れる技がもしあれば

どなたか伝授してください





前置きが長くなりましたが・・・

ではでは、トフィーの初の動画とくとご覧くださいませ~


[高画質で再生]

身だしなみ [広告]



いかがでしたか


 トフィーが動いてないって



あは、、、確かにトフィーの動画という割に、全然動いてない・・・というか

ただ寝てるだけでしたね~<(^ω^;)ゞ



まあ、今度はちゃんと動いているところをお届けしますので、

今回は、このくまとコアラに免じて許してやってください

トフィーの足裏のヒミツ☆

これはトフィーの肉球です

犬の肉球がテディベアに見える(※但し犬種による)ということを聞いたことがあるので

先日、足裏の毛をカットしたときに確認してみたら、トフィーの肉球もしっかりテディベアでした






ブログランキングに参加中~☆
ワンポチずつ投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃ぽちっとな♪


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Posted on 2009/09/02 Wed. 15:15 [edit]

category: 未分類

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

アクセスランキングに参加しませんか? 

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

URL | ブログん家 #- | 2009/09/03 09:26 | edit

Re: アクセスランキングに参加しませんか? 

ありがとうございます。
拝見させていただいた後、検討してみます。

URL | みわりん #- | 2009/09/04 00:13 | edit

爆睡ですね(笑) 

全然起きないところに笑ってしまいました(笑)。

URL | ろも #AoCtIbJY | 2009/09/17 10:57 | edit

Re: 爆睡ですね(笑) 

そうなんですー。
あまりにもされるがままなので、私も思わず吹き出しちゃうことがあります(*^_^*)

URL | トフィーママ #- | 2009/09/17 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/12-6697c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list