09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■4作目&5作目 一挙公開☆彡 

先週末。


このがま口ポーチを作ったあとも “何か作りたい熱” が治まらず




がま口ポーチ




こんなものを出してきました。





ビーズキット




ビーズネックレスのキット☆彡  (またキットかい!)


これも随分前に買って、ずっとしまいこんでいたものです(;・∀・)ゞ




全部作るの?




いや~、さすがに一気に全部は無理だから、今日のところは一つだけね。


ってことで、“制作時間の目安”が短めのこれを作ることに。




制作時間目安




キットの内容はこちら。




キットの中身




30分後。




もうできたの?




制作時間の目安は2~3時間と書かれてましたが、単純な作りだったので、あっという間にできちゃいました。




これがネックレスか~




とふぃたん、近っ! (笑)


女の子だから、アクセサリーに興味があるのかしら( *´艸`)




ネックレス




こむも興味津々。




ネックレスに悪戦苦闘




おいこら、どさくさに紛れてペロペロすんな(ーー;)




ボケボケ写真ばかりだったので、翌日改めて撮影ー。




また撮ってるの?




このネックレス↑ だけじゃ物足りなかったので


実はあの後これ↓ も作りました。




ネックレスその2




制作時間の目安3~4時間と書かれていましたが、1つ目が思いの外短時間で完成したのでナメてたら、これは針2本で編むタイプだったので意外と時間がかかり、翌日に持ち越しで仕上げました。





ネックレスその2



実物はもっときれいなんですが、悲しいかな、私のカメラの腕では何度撮ってもビーズのキラキラ感が伝わらないという(涙)




ネックレス拡大




ただいま、ビーズネックレス3本目 製作中ー( ̄▽ ̄)ノ




ただでさえアラフォーの眼にはきついビーズ細工。
今回のは大量のシードビーズ(外径1.5mm・穴0.7mm)を延々通す作業が続くので、更に過酷ですが(目がかすんで穴が見えねー((o(><)o)))細かい手作業は大好きなので楽しんで作ってます♪

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だまらっしゃい! ヽ(○`ε´○)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/29 Wed. 09:24 [edit]

category: 手芸

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

