07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日のとふぃこむ by ミルフォト 

今日は暖かかったので、お散歩の途中で小さな公園に寄り道して、ゾウさんと一緒に記念撮影(?)したり




公園(ミルフォト)




こむの背後から そぉ~っと忍び寄ってチューするトフィーを撮ったりして



公園(ミルフォト)
(ほんとはチューじゃなくて耳にかぶりついてるんだけどw)




のんびりしたひと時を過ごせました(*´ω`*)   あったかいってありがたい♡





そうそう、上の2つの画像は、最近話題の(?)ミルフォト(iPhone・Androidアプリ)を使いました。


ダウンロードだけはだいぶ前にしてあったんですが、使ったのは今日が初めて。


撮った写真を自動でコラージュしてくれるので、とってもラクチンなんですよ♪


しかも可愛いフレームが勢揃いなので、見てるだけでもワクワクしちゃいます((o(´∀`)o))


ただ、写真の大きさや位置を変えたり、色合いや明暗濃淡の修正まではできないようなので、そういう編集もできればもっと嬉しいなと。。 (贅沢言いすぎですね(~_~;)ゞ)


ご興味のある方は試してみられてはいかがでしょうか(#^.^#)





FBとTwitterに載せるだけではもったいない可愛さなので、これからも時々作ってはブログでお披露目したいと思います♪

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/14 Tue. 23:40 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14