09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今朝のとふぃこむ+α 

昨日の記事で私がマスクをしていたので、風邪をひいてるんじゃないかと思われた方もいらっしゃるようですが、おかっぴきでも風邪っぴきでもございませんので、どうぞご心配なく~。 (心配してくださってありがとうございました♡)

ワタクシのどが弱くて、時々 ゲホゲホ ォェッ みたいな変な咳が出るため(オヤジか!)乾燥防止でしていただけなのでした。

紛らわしくてどーもすいませ~ん(^。^;)ゞ





さて、今朝の採れたて野菜ならぬ、撮れたてとふぃこむです。 (カーテン開ける前なので暗い)




おはよ




あ、、まだおねむのようですね。 (トフィーの顔w)



こむがファンヒーターにぴったりくっつきすぎるので、コスゲくん(ベッド)との距離を離したら




ヒーター遠すぎ




不満ブーブーでしたが




ぬくぬく




よほど眠いようで、そのまま ぬくぬく うとうと。。




うとうと




そして・・・




すやすや




オチますた(笑)   ああ、癒される~~(*´ω`*)





1時間後。


朝食を済ませて、ソファーでくつろぐ女子達と なにやらせわしない おっさん(そこは男子じゃないのか)
    



でかける支度




とーたんね、家出するんだって。


というのは冗談で(後ろ姿が荷物をまとめているように見えたので、つい・・(^^ゞ)


運転免許の更新に行くんだって~。




持ち物チェック




帰りにユニクロに寄るというので、私の欲しいものもついでに買ってきてもらおうと、カラーペンでちゃっかり〇つけときました((φ(^m^)


あと、食料品のお買い物メモも渡し、帰りにスーパーで買ってきてもらう手筈となっております。(夫使いすぎ?)



これで来週も買い物に行かずに済む~♪ と喜んでいましたが(どんだけ出不精だ)、これ書いてて思い出しました。


スーパーのポイントカード渡すの忘れてた~(><)



スーパーのリサイクルボックスに出してもらうペットボトルと牛乳パックも渡し忘れた~(><)





同じくうっかり者のとーたん、「いってきます」と部屋を出たのに、2回も忘れ物を取りに戻ってきましたよ。
(1回目は車のキー、2回目は眼鏡。 ダイジョブカ?)


三度目の正直でようやく本当に出かけて行ったとーたんなのでした~。




やっと行った
相変わらず寒がりな私、昨日の記事でも着ていたモフモフの上着の上から化粧まわし毛布巻いております^^;




しかし、トフィーは寝てばっかだな ┐(´ー`)┌




寝よ寝よ




こむもかい ┐(´ー`)┌


じゃあ、私もちょこっとだけ~♪  と、横になったが最後。


そのまま1時間半も寝ちまいました。。


おかげで今日のブログもお寝坊更新となりました~(~_~;)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/12 Sun. 12:30 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

