09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■夫婦円満の秘訣。 

お正月休み最終日の前日(1/4)。



初詣
神聖な場所にふさわしくない軽いノリでどーもすいません(^^ゞ




はい、3日に寝坊したため延期となった椿大神社(つばきおおかみやしろ)への初詣(二度目詣??)に行ってきました。




が!




長蛇の列




ここへは何度も訪れていますが、こんな行列は初めてでした。




しかも!



雨まで降ってきた




とーたんから今年初の 「さすが雨女!」 を言われちまいましたわ(。-_-。)チッ


でも、雨ニモマケズ、行列に並んで参拝し、お守りも授かりましたよ。




授与所




今年は、夫婦円満を祈願して、このお守りにしました。




夫婦守





そして、2014年の う・ん・だ・め・し、 運試し♡  ← これも今年初(^m^)




おみくじ




さーて、今年の運勢やいかに!?   ガサガサ ← おみくじを開ける音



やったぁ♪  大吉出た━━━━!! (((o(*゚▽゚*)o)))




大吉




うふふ~♪   とーたんは? とーたんは?




とーたんのおみくじ




え? なになに?

凶? もしかして凶引いちゃった? (((o(*゚▽゚*)o))) (なんでワクワクやねん) ← サイテー


と思ったら・・・




小吉




なんともリアクションしづらい、ビミョ~なやつ引いてくれましたわ。


本人曰く、「まるでワシらの人生(それぞれ)を物語ってるような運勢や~(´д⊂)」と嘆いておりました。 (悲観的すぎw)


うーん、確かに、ちまお(ちまちました男または夫の意)にはぴったりの運勢かも~(* ̄m ̄)プププ
こらこら、フォローせんかーい(゚Д゚)ノ


後半へつづく~ 次


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まかせとき♪ 喧嘩しそうになったら、このお守り握り締めて耐えるわ(>人<;) (とーたんが)
いやしかし、夫婦円満の一番の秘訣はキミたちの存在かもねっ、とふぃこむ♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/09 Thu. 09:33 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

