09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お賽銭<お願い事 

昨日はお正月休み最終日(1/5)のお話をアップしましたが、今日はさらに遡って1/3のお話です。 (時間の流れまるで無視)



朝昼兼食後の光景。



初詣行くって言ってたのに




ええ、実はこの日は早起きして初詣に行くつもりだったんですが、寝坊してしまいましたの(;´∀`)


で、とっとと諦めて(翌日に延期)、家でのんびり過ごすことに。




お散歩連れて行きなさいよ




そだね、せっかくいいお天気なのに、だらだらテレビ見てるだけじゃもったいないもんね♪


ってことで早速




お散歩行ってきます




とーたんが持っているのは、追加分の年賀状です。




追加の年賀状




そうそう、一昨年はコレを忘れて、お散歩の途中で(とーたん&トフィーが)取りに帰ったのよね( ´艸`)



その時の動画はコチラ







懐かしいな~(*´ω`*)


・・と想い出に浸る私を急かすとふぃこむ。




早く~




はいはい、じゃあまいりましょうか(´ー`)




アレ持った?




もちろん持ったわよ。  ほら♪




お賽銭




そう、お散歩のついでに近所の神社に寄り道したのです~。




これっぽっち?




え、、少なかった??




ケチね




いーの!  金額じゃなくて気持ちよ、気持ち!




お賽銭はお札で




うそつけ!  それ、紙兎ロペのパクリやろ(゚Д゚)ノ   一昨日の紙兎ロペ見た人、わかるかしら?(笑)




結構図々しい



私も50円でいっぱいお願いしちゃった~(=´▽`)ゞ


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさんは、お願い事<お賽銭 でしたか~?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/08 Wed. 10:02 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

