09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お正月休み最終日のお話。 

::: 昼下がり :::


夏休み最終日の小学生のように、宿題(会社から持ち帰った仕事)に追われるとーたんをよそに



とーたん宿題中




窓際でひなたぼっこするとふぃこむ。




ひなたぼっこ




とふぃこむさん、そこ、あったかそうね。


 

お散歩まだ?




ああ、お散歩待ちでしたか(;・∀・)


私も暖かいうちに行きたかったんだけど、とーたん、今 手が離せそうにないから、キリがついたらね。




::: 40分後 :::


なにやらガサゴソ聞こえるので振り返ると




宿題




とーたん愛用の通勤バッグがベッドにされちゃってました~。



《 ご参考 》 これ使ってます♪

数年前の誕生日にプレゼントしたような。。(うろ覚え~)





早くして




わわわ、たいへん!  バッグがチッコまみれになっちゃうよ~。


とーたん急いで切り上げて~!!




と急かしたんですが、もうちょっと待って(×10)と散々待たされ


結局、思いっきり夕方になっちまいました(  ̄っ ̄)ムゥ




散歩




寒くて手袋を外したくなかったので、撮ったのコレ1枚きり(^_^;)



でもまー、正月太り&宿題で悶々としていたとーたんのいい運動&気分転換になったようなので、よかったよかった(^ω^)





::: 夜 :::


この日は週に一度のとふぃこむ連れでの夕飯。


食事中、とふぃこむは私たちの椅子(ベンチ)の下で待っててもらってます。
(これが、先日お話したトレーニングです ※その記事はコチラ ⇒ 




まったり



トレーニングを始めた頃は、なかなかじっとしていられなかったので、リードで繋いでいましたが、今ではすっかり落ち着き、解除の合図を出すまではほとんど寝ています。




ちらっ




とは言っても、まだ修行が足りないこむは、カメラを向けたりシャッター音が聞こえる度に、カメラに目が行っちゃうんですけどね。  根っからのアイドル気質?(笑)



ん?



シャッター音にも全く動じることなく寝てい(ると思ってい)たトフィーですが、よく見たら・・


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鋭い眼光で私を(カメラを?)睨んでましたー!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/07 Tue. 12:05 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

