09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お正月なので(?)ちょこっとだけ顔出し(〃ω〃) 

ゲーム大会のお話のつづきです。  ※前回の記事はコチラ ⇒ 


元旦から酒をかっくらって大いびきで寝る自由人(兄)を放置し、かるたを始める私たち。
※ウチの血筋はみんな自由奔放ですが、中でも兄はズバ抜けて自由に生きております(ー.ー;)




大いびきの兄



誰か毛布かけてやれ?


いやいや、毛布より顔に濡れタオルかけてやりたかったくらいっすよ。 もーうっさいのなんのって。


私の膝でウトウトしていたとふぃこむも、あまりの騒音に目が覚めちゃったくらいですから。


これじゃ、かるたの読み札を読む声も聞こえやしねぇっつの(  ̄っ ̄)




かるたやろうかな




そんなわけで、兄のピンチヒッターとして(?)急遽トフィーが参加することに。


こむは目論見通り(?)私の膝でぬくぬく(^m^)




お膝ひとりじめ






じゃあ始めようか。 みんながんばってね~♪ 
(私はかるたの時はほぼカメラマンに徹しておりました)
 



かるた




やる気満々の甥っ子と姪っ子(末っ子)。


特に姪っ子は、まだ幼くてなかなか思うように取れないので悔しいらしく、顔が真剣。
(そんな一生懸命なところにも、またキュンキュンきちゃうのです♡)


そんな中トフィーが・・





かるたを取るトフィー




見事 取り札を取りました!




とったどー




途中参加ながらも、この調子で4枚もゲットして、ご満悦なトフィーなのでした~。
(あらやだ、やらせ感プンプンだったかしら?)




ぐりとぐら かるた





《おまけ》

実家をあとにする前に、姪っ子&甥っ子の記念撮影をしました。



プレゼントのお洋服で記念撮影

長女のコート・長男&次女のパーカーとジーパン(おそろ)は大晦日にプレゼントしたものです^^




最後はとふぃこむも一緒に、はいチーズ♪



甥姪記念撮影



こうして一泊二日の楽しい実家滞在は終了したのでした~。



ブログランキングに参加中
家族ぐるみで付き合っていた古い友人に送るからと、今年は家族の集合写真も撮りました
きゃー、初めての顔出し(/ω\*)  ※甥&姪のお顔だけは軽くぼかし入れました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8時だヨ! 全員集合できるのは年に一度のことだし、じぃちゃとばぁちゃも高齢になってきたので、これからは毎年撮るのもいいかも~(*´ー`*)


あ、、紹介するの忘れてたので付け足しです
玄関ドア前の門松と昨日の記事の(靴箱の上の)門松は、なんと兄が作ったんですよー♪
実はただの飲んだくれじゃなかった件w
最後の最後に兄をフォローする心優しい妹に(は?)ポチっとお願いしますの♡

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2014/01/06 Mon. 00:14 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

