07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お礼とお知らせ。 

クリスマス(イブ)も終わり、今年も残すところあと1週間となりましたね。


ついこの前 新年を迎えたばかりのような気がするのに、あれからもうすぐ1年の月日が経とうとしてるなんて、なんだか不思議な気分です。




あっという間の一年
     来年 うま年 だもんね、はいはい (。-_-。)





私事ではありますが、ブログを始めて5年目の今年は、トイプーブログで念願の1位となることができ、それだけでも大満足でしたが、さらに犬ブログでも思いがけず1位になることができ、夢にも思っていなかった展開に、喜ぶのも忘れ、ただただ驚くばかりでしたΣ(・ω・ノ)ノ マジ!?


これも偏に日々このブログにご訪問&応援くださる皆さまのおかげと心から感謝しております(*´人`*)カンシャハムニダ




ありがとうございました




さて、先日、鼻息荒く(?)来年から手芸部に入部する意向を示した私。


現在、もうすでに若干熱が冷めつつありますが(てオイ)、入部後はブログの更新頻度を抑えて手芸に没頭する所存です。


突然更新が滞ると、ご心配くださる方がいらっしゃるかもしれないので、ご連絡を兼ねて宣言しましたが(←宣言して自らを奮い立たせる作戦)、もうみなさん、薄々お察しのとおり、ワタクシとても飽きっぽい人間ゆえ、入部後数ヵ月後には、手芸?なにそれ? と言っているかもしれません。。




その可能性大

     犬はキミでしょ。  それを言うなら、可能性





えー、そんなわけで、天城 四十路越えにして今後自分がどう転がって行くのかもわからない私ですが、どうか生あたたかい目で見守っていただけるとありがたいです(*´з`*)ヾ



これからもよろしくお願いします



なお、この1年間ほぼ閉じっぱだったコメ欄を大晦日~元日の2日間のみ開けさせていただきます。
お返事ができず申し訳ありませんが、よかったら一言書いていってくださいね~((φ(-ω-)アケオメ-♪



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m (12/31~1/1 オープン予定♪)

Posted on 2013/12/25 Wed. 10:57 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25