09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■クリスマスパーリー。 

先週の日曜日。


とふぃこむのトリミングが終わる頃には、すっかり日が暮れてしまいましたが、夕食の時間にはまだ少し余裕があったので、当初の予定通りコレ作りましたヽ(*´∀`*)ノ




クリスマスケーキ




はい、うち用のクリスマスケーキです♡




メリークリスマス




じぃじは今も断甘中なので目の毒だろうと、とーたんとふたりで食べちゃおうかとも思ったんですが、ちょうどこの日は忘年会で不在だったので、(じぃじには申し訳ないけど)これはラッキー☆とばかりに、じぃじが食べられない料理(ちょっとクリスマスっぽくチキンのトマトソース煮 : 画像なし^^;)を作り、食後は3人(ばぁば・とーたん・私)でクリスマスケーキを食べました♪


これにて我が家の(2日早い)クリスマスパーティー終了ー。  地味?





さて、先日新調したトフィーのサンタコート(L)。


元々緩めでしたが、トリミングで体が一回り小さくなったので、一層ブカブカになっちゃいましたー( ̄▽ ̄;)!!




お手々はどこ?




気づくとお手々が裾から出てるしw


せめて中に長袖のカットソーを着せてあげればよかったね (^。^;)ゞ






そんなトフィーでしたが、なぜかこの日はめっちゃハイテンションでした。



おもちゃ やる?




元気すぎて常時ハイパーガールこむもたじたじ。




はりきるトフィー




お肉(おもちゃ)を咥えるのに下を向くたび




見えない




フードが顔に覆いかぶさって固まってましたが、フードを脱がせてあげるとまたすぐに復活。


そんな調子で、下にいる間ずーっと遊んでました。




もっと遊ぼ




はいはい   うーん、、今いいとこ(安藤ミキティ滑走中)なんだけどな~(´ε`;)


フィギュアが観たかったけど、珍しくトフィーがやる気満々だったので、最後までお付き合いさせていただきました(。-_-。)




《 おまけ 》

まだ遊び足りなかったのか、部屋に戻ると今度は



遠山の金さん



遠山の金さんごっこをするトフィーなのでした~。
※ほんとはブカブカすぎて自然に脱げちゃっただけです( ´ノω`)



ブログランキングに参加中

今日は本当の(?)クリスマスイブ。 どうぞ楽しい聖夜をお過ごしくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とふぃこむサンタにポチっと (U・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/24 Tue. 09:19 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

