07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今年最後のトリミング。 

昨日の記事をアップしたあと


「今からとふぃこむシャンプーするから、やっぱ買い物パス!」


と、とーたんに告げたところ、思わぬこたえが返ってきました。


「じゃあ、手伝うから、終わったら一緒に行こ♡」


う・・ そうきたか ( ̄▽ ̄;)





「ワシが服を選ぶと、決まってかーたんにダメ出しされるんだよな~」


といつもぼやいてるくせに、どうしても一緒に行きたいらしい。 ドM?


でもまー、せっかくなので(買い物に同行するかしないかは別として ← 鬼)、お手伝いさせちゃうことに( ̄ー ̄+)ニヤリ  ドS?






シャンプーはできないというので(ヾノ・_・`) ムリムリ) ブロー係に任命。



ブラッシング
とふぃこむ専用ドライヤーの風量が突然弱くなってしまったので、途中から私のドライヤーを使用




とーたん曰く最大限優しくブラシをあてているそうですが、とふぃこむ曰く(?)ちょっと痛いそうで





ぶー




時々暴れ(られ)ながらも、お互いがんばってブローして(されて)おります( ´艸`)ムププ




ブラッシングいやいや




トフィーがブローしてもらっているあいだに、先にブローを済ませていたこむぎのカットを始めようと掃除機を出してくると




散髪反対




危機を察知したこむ、コム基地(マッサージチェアの後ろ)へ避難しておりました (。-_-。)




断固拒否




まーまー、そんなこと言わないで ヾ(^。^*)


ねぇ、とふぃたんからも何とか言ってあげ・・




今日はパス




も~、とふぃたんまで (´ε`;)




こむもパス




こむ!  いつのまに!?




ゴロゴロ




「今週は」て、、 キミら、ほぼ毎週ゴロゴロしてますがな。 (あ、私もか)





誘惑に負けて一緒にゴロゴロしそうになりましたが、ぐーたら心をエイヤッと振り切って、今年最後のトリミングをしました。


で、数時間後。


私の容赦ないカットで、すっきりさっぱりしました~♪




トリミング終了



自前の毛布を突然引っペがされたとふぃこむは、ちょっと寒そうでしたが、これで気持ちよく新年が迎えられそうです
(髪伸び放題のワタシは年内美容院に行く予定なしですけどね(;´∀`)ゞアハハー)
 


ブログランキングに参加中

トリミングが終わった時にはもう日が暮れていて、結局お買い物は行けませんでした~(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かわいそうなとーたんに(←おまえが言うな)ポチっと (U・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/23 Mon. 12:41 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23