07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■サンタさんコート届きました♪ 

とふぃこむ : ちょっとぉー、アレなんなの?




サンタコートととふぃこむ




ああ、アレ?  サンタコートですけども?



こむがパピーの頃買ったSサイズは、こんなことになっちゃったから



おしり丸出し
    ※先日の記事より




トフィーが着てたMをこむにあげて、トフィー用にLを追加注文したのです♪





《 大きさ比較 》


サンタコート(前から)


サンタコート(後ろから)




予想はしてたけど、L、だいぶ大きそう~(@_@;)   大丈夫かしら。。



とりあえず、試着してみよっか♪




クレートインとふぃこむ




とふぃこむ : えー、今そういう気分じゃないんだけどぉ~。




ブーたれながらも、いざ袖を通してカメラを向ければ・・




とふぃこむサンタ




ほら、ビシッとキメ顔 ヽ(´∀`)9 ビシ!!


とふぃこむ先輩、さすがっす!! 




とふぃこむサンタ



とふぃこむ : まっ、ちょっとやる気出しゃこんなもんよ (`・∀・´)エッヘン!!





続いて後ろ姿。


以前撮影した着画(トフィーM、こむぎS)はこんなでしたが




おしりボーン




トフィーL、こむぎMはこんなかんじになりました~。




とふぃこむサンタ(後ろ姿)




やっぱりトフィーにLは若干大きかったけど、中に一枚(長袖のカットソー)着るなら、このぐらい余裕があった方がいいかも♪


逆にこむぎは、ジャストサイズなので、中に一枚着るとちょっと窮屈でした。




とふぃこむサンタ(振り返り)




撮影に協力してもらったお礼に、この後お散歩へお連れしました。 (このパターン多し)




お散歩




サンタコートのままでもよかったんですが、可愛すぎて人だかりができちゃうと困るので(ウソつくな。 そもそも人っこ一人いないし)、上着だけ着替えていきました♪



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

が。  編集でまたまたサンタさんに大変身のとふぃこむにポチっと (U・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/21 Sat. 12:29 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21