07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■すきま収納。 

昨日の記事に貼ったこのランキング画像。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



これ、いったい何て書いてあるんだろう・・・  と思っていましたが、、



ウロウロ



わかりましたよっ、奥さん!


rz は落ち込んだ時の顔文字 orz の表情があるバージョンで、今、中国で流行ってるんですって♪


なるほど~。  ← 言われてみれば、めっちゃガッカリ顔ですよね~(笑)


私のモヤモヤをスッキリさせてくださった西村さん・らみままさん・ちかさん、ありがとうございました~♡(*´Д`)スキーリ




rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz rz




さて。


さっきまでソファーでうたた寝していワタシ。


トイレに行って戻ってくるとこうなっていました。




うたた寝跡地
※点線は私の残像(?)



あんたら、いつのまに(゚д゚)!




我々が占拠した




は?


まぁいいけどー。 今から歯磨きしようと思ってたとこだし。




で、歯を磨き終わってまた部屋に戻ってくると、、




すー



とふぃたん!?  あんたソファー占拠したんじゃなかったんかい。


えーと、、こむは・・?



寝起き




トフィーがいた穴にちゃっかりすっぽり収まってましたー(笑)



そして・・・



こてっ



一旦目を覚ましたものの、あまりの眠気に即落ちましたとさ Zzz....(_ _*)・.。*




隙間を見つけると、(自分を)収納せずにいられないとふぃこむなのでした~。


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スキマスイッチ、どこでもお好きなところをポチっと(*・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/19 Thu. 07:32 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19