07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■美脚のサンタがやってきた☆彡 

昨日あのあと(私がブログを書き終えると)即シャンプーされたとふぃこむ。
※昨日の記事はこちら ⇒ 


ふわもこシスターズに変身してYちゃんをお出迎えしましたよ♪




いらっしゃーい




大歓迎(美脚のYちゃんにまとわりつきーの飛びつきーの)の様子はこちら。




見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 


※とふぃこむの動き、3倍速ではございません(笑)




いらっしゃい祭りの興奮が治まってからも甘え続けるこむ。




ゴロニャン




とふぃたんは何してるの?




待ってるの




あいかわらず律儀な子です( ´艸`)


でも、頂き物を撮影しようとするとこのとおり、ふたりしてワラワラ寄ってくるよ。




台湾土産




Yちゃん、先日台湾旅行に行ったそうで、お土産を持ってきてくれました。


なにかな? なにかな?




ずぼっ




ちょっと、そこのキミ!  勝手にチェックしなーい (;`O´)o




それから、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントももらっちゃいました。




誕生日プレゼント




オサレなラッピングを開けると、こんな素敵なものが出てきました♪




花瓶




花瓶です!!




ずぼっ




やっぱりお顔を突っ込むこむと、その隙にYちゃんに甘えるトフィー。





花束




きれいな花束やシュークリームまでもらって、飼い主ウホウホ~(((o(*゚▽゚*)o)))


次から次へと出てくるプレゼントの数々!


Yちゃんてば、サンタさんみたーい(人´ω`*)




栗シュークリーム




おいしそうなシュークリーム、早速みんなでいただくことに。




シュークリーム中身




つぶつぶは栗なんですよ~♪  もう、めちゃうま♡




生唾ごっくん




と・・とふぃたん。。 食べにくいんすけど・・(^_^;)




トフィーの執念




飼い主がダメならと、Yちゃんの前でじーっと見つめ続けるトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/15 Sun. 16:15 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15