07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィーには何が見えていたのか!? 

さて、牛乳パックマフラーをして、お散歩に行ったとふぃこむ。
※前回の記事はこちら ⇒ 


後ろ姿は安定の可愛さなんですが (いつもどーもすいません(*^~^*)ゝ)




お散歩




肝心のお花が見えなーい (´д`;)


ので、マフラーをぐるりと回して横にお花を持ってきました♪




お花斜め




うっきゃー、カワユ━━(>∀<人)━━イ♪♪


続いて(お花)後ろバージョン。




お花後ろ




うっきゃー、これまたカワユ━━(>∀<人)━━イ♪♪ (誰か止めてやれ)




が、しかし。


真上から見ると




一方通行




いつ見ても矢印にしか見えないとふぃこむなのでした~。



・・といつもの締め口調で、終わりに見せかけて、もうちょっと続きますよ(* ̄m ̄)




    pink          purple          z_b4.gif





お散歩の途中、突然仁王立ちになって何かを訴えるトフィー。




なんかいる




え、どこどこ?  (視線の先を見て)なによー、何もいないじゃないの。



なんかいるー!




取り憑かれたように、草むらにダイブしようとするトフィー。


彼女には、いったい何が見えたのでしょうか?


まさか、、小人(こびと)とか・・?




             
あら? チョーさん(いかりや) と ブーさん(高木)??




動画でもどうぞ~(*^。^*) 




こむが 「も~~、早く行こうよぅ」 と不満ブーブー漏らしておりました(^m^)

※見られない方はコチラから♪ ⇒ 




この後、とふぃこむと一緒に見に行きましたが、やっぱり何もいなかったのでお散歩再開。




絶対いたのに




まだ納得いかない様子でしたが




行くよ



渋々その場を離れるトフィーなのでした~。


今度はほんとにおしまい emoji74.gif


・・と見せかけて、 にまだ続きがあるにょ~ん (*゜ω゜)b


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキング
じゃ、じゃあやっぱりこびとがいたのか!?



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/13 Fri. 14:13 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13