09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■強風の日にお散歩すると・・・ 

歩いている(走っている)ワンコと一緒に歩き(走り)ながらワンコを撮るのって、なかなか難しいですよね。


1ぴきならまだしも、複数だと手前にいる子に隠れちゃうことも多いし・・。


で、何枚も撮って、やっとフレーム内に収められた~(∩´∀`)∩ ワーイ♪ と思ったら、飼い主の影で暗くなっちゃってたり。
※できれば順光で撮りたいけど、太陽とワンコの間に飼い主(カメラマン)が入ることになるので、どうしても飼い主やカメラの影がかかりやすいんですよね。


で、影の問題もうまい具合にクリアできたとしても、風が強い日は、トイプーのようにモフモフな子だと犬相が変わっちゃうんですよね (* ̄m ̄)


ということで。
えー、今日は風が強かった昨日のお散歩でのとふぃこむをお送りしまーす ゲッツ




行くよ!


はいはい、まいりましょまいりましょ (((;^ω^)




前述のとおり、昨日は風が強かったので、お耳がめくれたり、お目々が毛で隠れたりしちゃってました。




強風につき




そして、かつらがずり落ちそうなおじさん風になったり・・




ずり落ちるづら




某シャンプーのCM風になったり・・・




シャンプーCM




(昔の)Mr.マリック風になったり・・・




Mr.マリック




山里に降りてきたイノシシ風になったり・・・




猪




なんつって




そして、極めつけがコレだ!




オランウータンの赤ちゃん?




オランウータンの赤ちゃんってこんな顔だった気がするw
(え? オランウータンに失礼?)


強風の中のお散歩レポ、蓋を開けてみれば、ほぼトフィーの百面相なのでした~(;´∀`)ゞ





最後は、たまたま風が治まっていたのか、奇跡的に撮れたかわゆいお顔で。。



楽しかったね




先日の堤防散歩に引き続き、昨日もほぼブサ顔しか撮れませんでしたが、トフィーもこむも大満足なお散歩となったようです(*^ω^*)


いやしかし、トフィーのあの顔は衝撃でした。
オランウータンならぬ“おら、とふぃたん”にぽちっと♡

ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/12/07 Sat. 11:13 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

